幕張まで来て、テスターのハンドクリーム塗ってぜいたく三ツ矢買って、ただそれだけで帰るw
支度終わったので肉まんタイム。
これから海浜幕張までチケット届けに行ってくる。
本当は今日私もサイクルモード行くつもりだったけど、AGF行かない事にして土日のどちらかでサイクルモードの方に行く事にした。
トムス当選してたし、あんスタも気になるところだったけどなー(´;ω;`)
帰ってきたら寝て(重要)、旦那の職場の年賀状作らねば。
池袋遊びに行きたかったけど、、、
やらなきゃいけないことが何も終わってない(´;ω;`)
昨日に引き続きまたなずにゃんを描いた。
危機を察知したなずにゃん。
はい、ありがとー(///ω///)
BGM代わり(のはず)にアニペダ流してる。
もちろん見てるけど←
さつまいもさん、初めて炊飯器で炊いてみた!
電子レンジよりも甘々に仕上がる気がする!
簡単だし、圧力鍋ない我が家にはありがたいー♪
Bianchiカレンダー、ラストページだぁ。
来年のカレンダーどうしよう(´;ω;`)
さっきスカウトしたんだけど、お医者さん全く来なくて泣いた。
☆3オンリー(´;ω;`)