イベントスタート時点でこの順位だよ。
増えたよねー。
ハロウィンストーリーの方、最初から双子が超絶可愛すぎてボンっってなった(///ω///)
キョンシーファイナルはやはりこの人。
これで総/北、箱/学の旧メインは全員祭りに参加できただろうか…。
誰とは言わん。
別人の出来上がり。
iPhoneアプデしてからというもの、つなビィアプリが落ちる。
ハロウィンページスタート。
色塗りまでノンストップでやってしまったので事後投稿。
iPhoneのアプデ作業がいつものごとくすんなり行かなかったので寝不足…。
いつもより1時間寝坊していつも通りの時間に出勤したw
間に合うのかw
おとといあたりに副会長満タンになってしまった。
次のイベント、前回のより荒れそうな予感。
昨日は昨日中に当日ページをやっつけた優秀な日!
(内容は別として)
10人で止めようと思ったのに続けてしまった。
誰とは言わないけど…クリップで察していただけたらと(^q^;)