ユキちゃんまみれ。
勢いで塗ってしまった。
最近水彩以外も使って簡単に済ませてる(ノ´∀`;)
あと少しで日々樹先輩手に入ったのになー。
イベントお疲れ様でした。
狐ひなたくんも気まぐれで開花させたー。
ゆうたくんと並べたくて♪
こういう寄り道するからレアカードの開花が進まないんだな(ノ´∀`;)
さいたまクリテリウム2015行ってきた!
試乗5台できた!
チャリン娘の一番好きな人と写真撮っていただけた!
美味しいもの食べた!
新城選手も生で観れた!
自転車好きな人がたくさんいた!
満足!
のんびりやってるので、やっとボーナスで副会長手に入った。
まだプロデュースするつもりは…ない。
ジュエルカード優先。
かけらカード論外。
純太弁当でしたん(*´Д`)
早く帰って寝たいという思考が頭を占拠。
…そしてまた夜寝れなくなるんだ。