ミヤのクリップがあるので誰かわかってもらえるかな…w
記念すべき(?)10人目☆
見てられん(TДT)
…ので昨日のページは早く登ってきてくれ早く合流してくれ、今どういう状況なの?空気を変えてくれ…という願いを込めてスプリンターヒメヒメ組に。
10月に入った時、これ撮ってたんだった(笑)
すっかり投稿しそびれてた(ノ´∀`;)
これがラストページかぁぁぁ(´;ω;`)
来年もこの手のカレンダーあればいいのになぁ。
終わったら破く大きいカレンダーはもったいなくて使えないから買わなかったし(今年で学んだ)
お腹空いてしんどかったー。
朝肉まん一つじゃお昼まで持たないw
今日はジテツウだったしお昼持ってきちゃったからコンビニ行けない(´A`。)
チャンピオン…。
純太ぁぁぁ(/TДT)/
昨日は塗りも本文も集中して進めたけどまだまだ追いつかない。
過去ページを頑張ってるとすぐに新たに2ページ溜まるwww
もうさ、Ra*bitsでいいじゃん。
昨日から新たに2つ始まったねー。
前よりあんスタ人口増えたからか、このイベントが人気なのか順位すぐ落ちるね。
こりゃまたレアカード無理だわ。
単独でスカウト3回まわしたら、3枚ともポリスマンだったー♪
たまにはツイてるなヽ(^0^)ノ