この日はものすごい手抜きっぷりw
そしてみどくんのホラー感。
総/北、どうなる。
ヒメヒメスプリンター組どうする!
今/泉くん、折れるなや!挫けるなや!ふんばれ!
広島の二人はカチューシャなのか、ヘアバンドなのか。
あまりに同じ髪型だから双子かと思ってた事もあるよw
なんだかんだでヘアアクセつけてるキャラ多いよねw
フェス続行中っす。
日曜にシナプスちゃんの初期メンテに行ってきた。
もう納車から3ヶ月か…。
初期伸び、やっぱりしてた。
ペダ友さんから買い取らせてもらったきゅんキャラ出して飾った♪
ロード乗ってるのかわいいー!
揃えたくなっちゃうね☆
この一角だけ観ると箱学推しだなwww
また同じ方にお土産いただいたー。
マンゴーフレーバーのは飲めなかったんだけど…今回いただいたのはどうだろう(´ω`)
チョコレートマカダミア入れてみた。
これなんのご褒美!?
カワイイ子には興味ないんだけど、まんまとスクショしてしまったw
昨日は田所誕でしたね!
ガハハハハ(^▽^)
1期の合宿(T2シーン)ばかりをエンドレスで流しながら作業して幸せでした。
まだ途中なんですが、終わりが見えなかったので強制終了。(公式発表)
当日中にアップしちゃったのでもう出番ないしーw
Instagramの投稿があんスタ続きでキモイ事になってるって言いに来たんだけど、こっちもじゃんw
イベント初日だったからつい…(つω`*)