週末だもん、何度寝ろと言われても寝ないもんね!
(別に言われたい訳じゃないんだからね←)
と言ったわけで、10連スカウト回すぞ、ポリスマン!
あんまり欲しいのないけど(爆)
今回の…あかん。
我慢できひん。
課金…どないしよ…
あ、Twitterのアイコン替えた。
ずっと同じやつだったけど、昨日の迅誕の純太にしたw
アイコンには不向きなモヤっと塗りなのですぐ替えるか戻すと思う。
と、言ったわけで苦手なこの人描き始めました。
今日中に終わるかな…
サイトのサーバー使用料払うの忘れてて凍結してた(;´Д`)
夕方支払ったので明日には復活するかとー。
ゼロナイvsデビルマン、どうかな。
どうかな!!
デビルマンはよくわからんのだけど…
久しぶりに平ゼロ見たいなー(*´ω`*)
私はいつになったら石ノ森萬画館へ行けるのだろう…。
来年の4月頭までに行きたいなぁ…。
とっ散らかりぶりw
これが誰かなんて…なかなか難問だよなw
でも始めてしまったからにはこれでネタは凌ぐ!
またしてもネタ不足なのでシリーズ始めました。
しかし、謎の人物誕生の連続でとっ散らかって参っています。
何シリーズなのかは…すぐわかるかとw
最近旦那が目覚まし鳴っても起きないから、12時間後の夜に目覚まし鳴って困る。
起きなくてもいいけど朝ちゃんと止めてくれ!
今週の週チャンの表紙やばいね!!
できれば店頭で興奮したかったけど、フォロワーさんがすでにアゲてたので見てしまった(ノ´∀`;)
せめて朝になってからにしようよ…。
画像は先週の木曜日のページ。
全然追いつかんw
もういいよw
帰るかー。
いつも鳥居までだから写真が同じのばかりw
アプリで記事投稿すると画質悪い気がする。
英智さんを開花させてから初めて使ってフィーバーさせたw
可愛すぎ(*´-`*)
ZIPマッピング秋田だった。
お風呂上りの梨が相変わらずたまらん♪