待ち合わせまで時間があったのでフラりとメイト寄ったら…
何かしら買っちゃうよねw
連休最終日の午後、飛行機めっちゃ飛んでる!
毎度お馴染み平和鳥居まできた。
(@ 平和大鳥居)
よし、にーちゃんを開花させられた☆
次は…だれかな。
よし。
次はにーちゃんを開花させる。
もちろんジュエル目当てで育ててるw
昨日で終わりましたねー。
無課金だったらこんなもんでしょ。
あと少しで☆4のお姉ちゃんだったけど、その少しが間に合わなかった。
昨日ペダ友さんとアニカフェ行った際に相談した結果
こうなりました!
泉田くんお誕生日おめでとう!
やっと赤の大ジュエルきたー!
颯馬くん、才能開花させるっっ!
それにしても持ち札赤のジュエルばっかり必要で困る(-_-;)
といったわけで、パラダイス発動中なのでフリーダム\(^o^)/
ほぼ日用のらくがきをしてたはずなのにおかしなことになってしまった(^_^;
いつも描き始めると本来の目的を忘れるな。
バッシー不在でごめんなさい。
小/鞠ちゃんとか杉元弟とか古/賀さんとか全員入れようと思うとまとまりつかなそうだったので…(-人-;)
らくがきしてる場合じゃないんだけど、気づいたら洋南進学トリオが出来上がりそう。