メガネで走るの初めてだから少しだけ走ってみてくる。
無理そうだったら大人しく帰ってくる。
次に赤ジュエル大きたら、颯馬くんを才能開花させる!
この子ジュエル落としてくれるからぁー♪
紅月、3人になると好きです(つω`*)
memo→
一昨日までのらくがきは着色までを昨日出勤前に終わらせてる。
昨日の3期制作発表を受けて昨日のページは何を描こうかな〜♪
制作発表あったねー!
爆弾発表!
おめで東堂!(と、なかなか両手離しで喜べないお財布事情もあるが)
そしてTwitterのトレンドに追い出しレースまで入るなんて!
そしてそしてシキバくんもトレンド入り!
ゆーとでも、ユキちゃんでもなく、もちろん杉元兄でもなく(ぉぃ)、シキバくん!
ポイントスカウトで★4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆうたくん、ゆうたくん♪
昨日かさくん才能開花させてた!
ジュエル集めに奔走してます。
あ、これブログに載せよう!
あ、これインスタにアップしよう!
そう思って撮ったまま放置されてる写真がカメラロールにたくさんあるwww
そして最近パソコンに画像移す作業してないから時間かかりそうで余計面倒に…。
ハウルは録画。(何度するのかw)
久しぶりに見たいなってものがあるんだけど、見始めたら終わる前に旦那帰ってきちゃうからためらってるとこw
警察24時までには塗り終わらせたい。
あと少し…微妙なラインだ…(^O^;)