鼻炎に悩まされながらも、出勤前にほぼ日手帳の下描きをしてました。
最近ネタ切れなので、去年の今日はどんなこと書いてたかなぁと、ほぼ日2014開いてみたら、やっぱり漫画のことがページいっぱいに書いてあったw
私は私であるw
そして今日(もう昨日だけど)が木曜日だという事にあとから気づいて隅っこに週チャン関連を描く事になるのでしたw
アッブゥウ!
ジュエルを集めてます。
なぜか青だけすごく足りない。
ジュエル大は万年不足。
能力開放全然してない事が損だとやっと気づいた←
昨日から新しいイベント始まったねー。
今回も課金しないで頑張りたい。
マジックで塗ろうと持ってきたのに、水彩で全部塗ってしまってたw
RIDE.369。
見開きで合わせて描いてたのをやっとペン入れした。
描きっぱなしのページ、進めなきゃ。
今日のページのネタに困っていたらフォロワーさんから、う/ま/る/ちゃんとリクエストを頂いたのでこうなりました。
存在は知ってたけど見たことなかったから1話だけアニメ見てみた。
しょっぱい→甘い→しょっぱいとか、チータラとか酢イカはかなり同感したwww
パワーバーのつもりがレンガか何かに。
大人しくお団子にすれば良かったよねw
赤い羽のポスターのミクかわいい。
真波がミクにつられて苦戦したwww
別人。
プロデュースptでドロップしたー。
まぁ持ってるカードだけど…。
プロデュースptのスカウトで☆4が来ると嬉しいね!
しかしどうしてこう副会長ばっかり…。
昨日はヲタ活じゃなかったけど、純太タオルどうしても欲しくてアニメイト行った。
リアライトが小さくてサドルバッグに隠れてしまうっぽいのでサドルバッグにつけられそうなヤツ買い直しました。
あとアームウォーマー。
まだ全然これでしのげるよね?!
いわきのアニメイト、シルバーウィークに行ってみたらまだ純誕してた。
お祝いメッセージ2枚しかなかったぜ(TДT)