今日はうさぎさんボトルで行ってくる!
もう遅いけどw
さぼっていたツケが回ってきていて悩まされ続けている藤堂です。
どうも。
Instagram用に未完成ページ数えてみたら驚く数で現実逃避に湯船に浸かっています。
大丈夫。
2015年は3ヵ月ある←
ご飯食べたらブラブラしてきます。
実際こんなにカロリー消費するほど走らないので結果的にデブ活です(爆)
今日のヒメくりは純/太ですー(*´ω`*)
デブ活しながら塗り分けしてたよ。
終わらん。
福島行く前に終わらせたかったけど、今日映画行く予定だし到底無理wwww
そして連休じゃー!
久しぶりにとうらぶ開いておるよ。
審神者サボっててすまん。
転校生プロデューサーが忙しかったもんで。
浦ちゃんの必殺、イケメンー((*´ω`*))
久しぶりに見た。
続いてズオズオも必殺する連鎖。
今回のイベント(あんスタ)は宣言通りゆるーく課金なしでやってるけど…結局アニカフェ予約抽選応募したよねwww
まぁ、ゲームに課金するよりいっか(?)。
明日の映画4週目初日、初回満席で買えなかった(´;ω;`)
完全に出遅れたぁぁぁ。
ネタがなかったので、フォロワーさんにやんわりリクエストされてたゆーとと巻/ちゃんの共演。
確かにこのふたりをセットで描くことはなかなかないかもしれん。
公式発表じゃないけど、考えてみたら同じ身長なのね。
進んではいる…。
うん。
仕事の休憩中に4日分の下描きは終わらせた!
とてつもないクオリティですが、大丈夫、進んではいる。
あとは仕事が終わってから帰って…書く気力があるかどうかw
この日はやっと劇場版を観た。
ペダルにどっぷりハマったきっかけのラスクラ組。
やっぱいいね!
安定ー( ̄∀ ̄)☆
というか、みんな魅力的過ぎてほんと大好きだよ!
純誕があったり、プラ板したり、レジンしたり、映画行ったりペダ活したり…
気づいたら8日から真っ白だったので焦っていますw
故にいかに時間をかけずに描くかをテーマにw
鳴/子の合いの手、可愛すぎて悶えますね(//д//)