お風呂出たら片付けるから、このままお風呂入っていいよね(^q^;)
と誰かに確認。
はい、焼きで失敗ー。
入れてすぐに頭と胸がくっついてしまったよ(´A`。)
おかげで伸びたし。
高温予熱で一気に焼いた方がよかったんだっけ?
前回のセーラームーンの時、こうすればいいのか!って学んだはずなのに時間経ちすぎて忘れた(ノ´∀`;)
塗りはまぁまぁだったのになー。
気力溜めてから明日にでもやり直す。
遅番前にできるかな。
水彩使う予定なので、さっきのトレスしてる。
Link/Beliver聴きながら作業♪
純/太をメインに描こうとして青/八/木さんをお供にすると、すんなり行くんだが、改めてリクエストされて青/八/木さんを描き始めるとうまくいかないミステリー。
寝るかお風呂か食べか、という行動が大半を締めている最近。
昨日も湯船から出れない病で、待ち合わせしてるチーム総北0628のお友達が今から出るー(早めに着くけど)というLINEで初めて焦ってお風呂上がってから時間がなくてメイクもそこそこに8:00に池袋。
映画から帰ってきて片付けして横になったが最後、覚醒したのが22:00過ぎ。
んで、お風呂2時間入ってまたこれから寝るw
脳内はペダルかあんスタ時々とうらぶで締められているのでもうバラ色ですわ。幸せですね。(他人事)
湯船に入ってる時に地震がくる確率が高い藤堂です、おはようございます。
今ももれなく素っ裸で脳内だけパニック。
身体はどっしり動きませんけど何か。(腰ではなくお尻が重い)
多摩の方大丈夫かな?
TVつけられないけど。(風呂だからな!)
とりあえず0911イラを完成前に先に晒してしまうと、新3年生で揃えてみた。
まだいろいろ謎だけどw
ここで終わらないように気をつける。(けど怪しい)
できたらINSTAGRAMにアップするかもしれないししないかもしれない←
コアラのマーチでデブ活しながら案の定大遅刻のお祝いラクガキしてました。
ミニドラマCDのSIDE ROAD1聴きながらw
…終わりません。
主役だけにすりゃよかったぜ。
たまにあるんだけど、純太はオスカルになりそうになると脱出できなくなる。
今回もソレですw
昨日の雨でまだ濡れてるところあってすごく汚れてしまったー。
帰ったらキレイにしてあげないと!
そしてお友達待ちの現在。
もうすっかり夕暮れな今の空。
ごめんなさい。
無事に会えるかな。
長風呂しすぎなきゃもっと走れたな…。