純太の誕生日和*\(^o^)/*
他地区はまだ雨の被害で大変なところもあるようですが…。
心配です。
いわきも大丈夫かな。
今日は旦那が、明日は母が行くんですが。
池袋行く予定でいたんだけど、カフェ空きがないって聞いたし、明日はえい画のために朝イチで池袋行くし、今日は大人しくしときます。
待ってたよね、しゃべるスタンプ。
「めんどくせーから や だ」は元からなんか好きだったけど、
ミヤの工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工の勢いがすごくて気に入ったw
…やばい。
もう気付けば明日は純誕ではないか。
仮にも推しだからちゃんと当日までに準備して…と他キャラより気合い入れようと思ってたのに。
これ、普通に遅刻するやつだ。
…ま、いっか。
今までで、事前に準備したキャラって…いただろうか。
紅月の喧嘩祭の衣装めんどくさくて途中から力尽きたw
後は着色で更なるごまかしを。
今日で喧嘩祭イベ終わりかー。
次のイベント少し時間開けて欲しいわー。
ペ/ダ/ルでfineと紅月と喧嘩祭の担当分けるとしたらどんなかなーって少し考えてた。
福/ちゃんもやっぱ紅月だよなー。
ぱちはfineですで描いてるけど、後は真/波とかシ/キ/バくんがそっちか。
衣装的には新/開さんは紅月だし…そうなると人数合わんねw
ん?
喧嘩祭妄想箱学しかいないw
個人的にペ/ダ/ルで流星隊5人選びたいw
マグネループ付けてみても、なんともならんねー。
下手に触ると吐き気するしなー。
一気に4ページ分まとめて描いたら久しぶりだったからか、肩が凝って吐き気が…。
今日は旦那が出張でいないし、もっとダラダラしよう←
自分の場所を片付けしてた時の図。
BGM飽きたからってアニペダつけたら片付けなんてできるはずないw
案の定見てしまったよね。
夏コミのアクキーもったいなくてまだ開けれてないwww
冬コミのポスターは湿気でボロボロですw
巻/ちゃんには迷わずリルルになってもらって…、さて隣は…。
丸メガネと言えば彼しかいないのだがねw
美しすぎー。
何度も何度も並べて眺めてるよ(*´Δ`*)
キャラソン聞きながらほぼ日描いてます。
順調に溜まってますw
あせらないあせらない、
ひと休みひと休み。
年末までにはトントンになってるといいんだけど…...( = =) トオイメ