はさマグだけは全種類欲しい!
ラバキーは欲しいものが少ないので、どうにか単体で手に入れたい。
振り返ってみると、思ってたより巻ちゃんと坂道をペアで描いてるの多い。
巻ちゃんといる時の坂道が可愛くて仕方ないからな。
劇場版まだ見てないから情報が予告しかなくて、脳内が大体巻ちゃんと坂道のあのシーン。(と、ロッカー寄りかかるぱちのシーン)
なので油断すると坂巻ばかりになりそうで抑えてるw(CPじゃなく)
今更だけど、読売新聞にペダル載ってた時のヤツお母さんが取っておいて送ってくれてた。
あと付録についてたチケットホルダー(カバー?)やっと開けたw
プライズとか全サとかのグッズ、買うだけ買って放置が多いw
この間届いた全サトレカ、2セットまだ未開封。
純/太が入ってる人気ランク集だというのに未開封。
この日も特に描く事がなくて。
そうなると描く頻度の少ない子や描いた事のない子という変化球を投げるという所に行き着く。
そして描く頻度が少ないと言うことは新鮮さは出るけど、別人が誕生する確率が高いという諸刃の剣なわけで。
今回は初めて3年のアブを描いて見ようという冒険に出た。
結局ネタがなくてあんスタ引きずりました。
フォロワーさんからシキバくんのカードいただいたので。
入れて、1ページだけでもほぼ日書いてからお風呂入ろうと思う。
9月ですな。
インデックスが靖/友だ。
何描こう。
もう毎日ペダルで描くのしんどい(爆)wwww
いい加減ネタ切れだよ。
あまりに毎日ペダルページばかりだったから、もういっそペダルだけで描いてってみるかー、ってなってから来月で1年になるw
365ページってこと?
すごいなw
ほぼ日手帳2016発売になったけど、今度から2日で1ページがないのね!
まぁ、今年のも結局4,5ページ使わなかったしな。
欲しいのはカバーオンカバーをつけられるシンプルなデザインのだから急いで買わなくてもいいかなーって思い始めた。
買っても使えないしね!
週チャンがずっと幸せターンなので毎回昇天してる最近。
大声でヒメヒメ歌う動くはじめちゃん、早く見たい。
そして私はカラオケに行きたい。
巻/島さん大好き!な、坂/道がほんとかわいい。
それと一緒で新/開さん大好き!な、アブもかわいいんだよ。
こんな純粋な高校生がいるだろうか。
映画、まだ見れてないので早く3週目来てください。