Bianchiストア大宮まで行って欲しいものがなかった日w
ロゴがガチャガチャwww
日曜日はY'sRoadの御茶ノ水レディース館に初めて行ったー。
ちょうどパンク修理講習会が始まるところだったので受けてこれた♪
次は輪行講習会受けたいなー。
講習のモデルさんはcannondaleだったのです♪*\(^o^)/*
おととい描いてたやつ。
描いてみてからやっぱり水彩で塗りたくなって、そしたらこの紙じゃダメだな…と悩んで結局まだ放置(爆)
鳴/子は意外とサプライズには弱いんではないかと。
あぁ。
ついにほぼ日手帳2016発売日になってしまった。
追いつかない、本格的にw
あんスタ、すぐ新しいイベントきて辛い。
乗りたいよぉー(´;ω;`)
天気ずっと悪いもんなー。
お守りと一緒に照る照る坊主付ける…か。
鳴/子描く予定だったのになぜかこうなった。
まぁ、描くにしたって誕生日翌日だしそもそも遅刻。
映画公開初日にみんなで興奮を共有したかったけど…、こうなったらやっぱり3,4週目まで我慢するしかないよね。
マグネットは諦めるしか(´;ω;`)
うまい感じに主線をにじませたかったんだけど、いつも使わない紙使ったらにじみ方が予測不能。
うまくにじまない上に乾かなくて、そこまでにじませなくなかった色がにじみすぎるという怪奇現象。
それこそほんとに土下座。
トモエリバー(ほぼ日手帳)に慣れすぎてしまっている。
帰ってきてからお手紙描き。
これ送れる…か?!w
久しぶりに筆持ったわ。
今日は仕事終わって帰ったら始発のために即行でお風呂入って寝ようって思ってたのに…。
その必要がなくなったのでグッズも買えそうにないし、モヤモヤをあんスタに無駄に課金して誤魔化してる。(リアルタイム)
課金してもやっとここ。
鬼畜。
あと10分程でイベント終わる…。
真緒くんゲットできるわけない。
仕事もあと10分程で終わる。
いかん。
すっかり寝落ち。
いくら寝ても眠いわー。
金曜日、久しぶりにワイワイと出来そうなので今から楽しみにしてる。
早起き頑張って朝からみんなと盛り上がりたいなー♪(疲れやすいご老体だけど)
グッズ買えるだろうか…。
今日は遅番だから、朝旦那を起こしたら寝よう(爆)
試しに塗ってみたけど…
発送する方たちの担当で二人組に分けてお手紙用に描き直そうと思うw
(結局書き直すのか)