元祖:日和下駄を履いて。

 :: since ::   2007/08/28気ままに日常をゆるーく綴ります。▼趣味丸出し。▼トラベラーズノート愛好家。 →書籍に一部載せていただきました★(奇跡)▼小さいノート活用術▼FLEXNOTEも活用しています。▼他、手帳・文房具大好き。▼2018に都内→田舎に移住。▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに▼メインはインスタです。
 :: since ::
   2007/08/28

気ままに日常をゆるーく綴ります。

▼趣味丸出し。
▼トラベラーズノート愛好家。
→書籍に一部載せていただきました★(奇跡)
▼小さいノート活用術
▼FLEXNOTEも活用しています。
▼他、手帳・文房具大好き。
▼2018に都内→田舎に移住。
▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに
▼メインはインスタです。
講習会。

講習会。

日曜日はY'sRoadの御茶ノ水レディース館に初めて行ったー。

ちょうどパンク修理講習会が始まるところだったので受けてこれた♪
次は輪行講習会受けたいなー。

講習のモデルさんはcannondaleだったのです♪*\(^o^)/*
大遅刻。

大遅刻。

おととい描いてたやつ。

描いてみてからやっぱり水彩で塗りたくなって、そしたらこの紙じゃダメだな…と悩んで結局まだ放置(爆)

鳴/子は意外とサプライズには弱いんではないかと。
あざとい天使。

あざとい天使。

鳴/子描く予定だったのになぜかこうなった。
まぁ、描くにしたって誕生日翌日だしそもそも遅刻。

映画公開初日にみんなで興奮を共有したかったけど…、こうなったらやっぱり3,4週目まで我慢するしかないよね。
マグネットは諦めるしか(´;ω;`)
ごめんなサイクリング。

ごめんなサイクリング。

うまい感じに主線をにじませたかったんだけど、いつも使わない紙使ったらにじみ方が予測不能。

うまくにじまない上に乾かなくて、そこまでにじませなくなかった色がにじみすぎるという怪奇現象。

それこそほんとに土下座。
トモエリバー(ほぼ日手帳)に慣れすぎてしまっている。

帰ってきてからお手紙描き。
これ送れる…か?!w
久しぶりに筆持ったわ。
課金。

課金。

今日は仕事終わって帰ったら始発のために即行でお風呂入って寝ようって思ってたのに…。

その必要がなくなったのでグッズも買えそうにないし、モヤモヤをあんスタに無駄に課金して誤魔化してる。(リアルタイム)

課金してもやっとここ。
鬼畜。
あと10分程でイベント終わる…。
真緒くんゲットできるわけない。

仕事もあと10分程で終わる。
ヒメ待機。

ヒメ待機。

いかん。
すっかり寝落ち。
いくら寝ても眠いわー。

金曜日、久しぶりにワイワイと出来そうなので今から楽しみにしてる。
早起き頑張って朝からみんなと盛り上がりたいなー♪(疲れやすいご老体だけど)
グッズ買えるだろうか…。

今日は遅番だから、朝旦那を起こしたら寝よう(爆)

NEW ENTRIES

blog移転(03.10)
映画ドラ。(03.06)
インク補充。(03.02)
3月。(03.01)
寝台特急ライト(02.28)
3月。(02.27)
大渋滞。(02.26)
懐かしツール。(02.24)
トマト。(02.23)
ひよりあり。(02.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

--- 10年日記 2019新婚旅行 BUMP_OF_CHICKEN DS F FB FLEXNOTE IXY320 Instagram LOG LOVE MIDORI Orz PC PMS PSP TV Timehop YouTube i7 iPad iPhone いわき おでかけ お土産 お風呂 お弁当 こぎん つなビィ ほぼ日 アサヒ アップルパイ アプリ イベント グッズ ゲーム コースター サイト サイト,ブログ シール システム手帳 ジブリ スポーツ スマートキャンバス ダイエッ10 テスト デート トラベラーズノート ドラえもん ビール プラ板 ホテル マイブック ラスカルといっしょ レジン レス ロード 愛知 映画 音楽 過去 会津 起床 休憩 京都 行事 仕事 史跡 実家 手芸 手帳 手帳会議 秋田 出勤 上野 新選組 他愛もない日常 大河 朝活 鶴ヶ城 徹夜 天気 天地創造 東京 動画 特別な日 能率手帳 文房具 勉強 幕末 漫画 明け 野望 友達 羊毛フェルト 落描 料理 歴史 819 3181 4864

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS