そして塗り始める。
…線だけ描いてアナログしようと思ったのにおかしいな…(^O^;)
発送が遅くなってしまっているので土下座するしかないと思って。
雑wwww
そういえば、いつだったか…
あ、8/15だ。
13日に遅番の前に相方と買い物してて、ボトルケージ買ったので14日は夏コミで大忙しだったから翌々日に付けました。
…という記録。
アニカフェの新コースターみんな可愛すぎるってなった日のほぼ日。
コンプしたいくらい全員かわいいよ。
(…叶わぬ夢。)
何?!
はじめちゃん、旗立てたいの?(つω`*)
可愛すぎか!
ポーズがキャラ的に逆だったな、と後悔(^O^;)
今朝はなかなか起きれなかったー。
そして初めて姫に乗って出勤してみた。
着くの早いけど、3kmじゃ短いw
帰りは遠回りして帰りたいなー。
遅いお盆のお墓参りに旦那の実家に来ています。
明日帰るけど。
高校生の男の子がお父さんとお店に来ていてTREKのロード買うところに出くわした♪
新学期乗って登校するのかな?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
駐輪場に置いておくの勇気いるけどなw
なんか私も嬉しかったー♪
ピカピカのロードバイク、ワクワクするよね(^ω^)
この間多摩サイ走ったとき、相棒がTREKの人がたくさんいて、TREKかっこいいな!って思ったのよね。
隣の芝生かもだけど、「お!かっこいい」ってなって見てみると大体TREKだった。
そんでかわいいなってなるとFELTね。
思ってるよりBianchiってそこまで見ない。
cannondaleの人もよく見るけど、ペーペーの私が乗ってしまってるのでなんか申し訳なくてすみませんってなる(^O^;)
小さく小さく、私の存在が邪魔にならないように、先生方の視界に片足ですら入らないようにって気持ち←
高校野球、終わりましたなー。
いい試合でした。
フォロワーさんに代行グッズ送るのでお手紙書かねば…と何をらくがきしようか考えてたらこうなった。
毎回私がらくがきした推しキャラでもしつこいかと思って…。
それでもペダルは絡めるわけだけど。
LINEスタンプかわいいんよー(///ω///)
無駄にペタペタしたいわ。
今日のランチはサラダチキンと茶碗蒸し。
…茶碗蒸し、やっぱり冷たいと美味しくないなぁ(´;ω;`)
10日のearthさんとのコラボ情報を受けて…。
すんごくかわいいから本当は腰巻きシャツまで描きたかったんだけど入るはずもなく(;´Д`)
潔く上半身のみ。
いろいろおかしいw
このTシャツ買えなかった(´;ω;`)
ペダル以外のラクガキをしたい気分なのだが、別でラクガキしてさらにほぼ日を描く気力はどこをほじくってもないので、合わせるしか。