夜に絶対お米食べたくなっちゃうからお昼は炭水化物抑えたかった。
こういう調整いつまで続くやら(ノ´∀`;)
体重全然変わらんし、体脂肪率変動激しくて意味わからんし。
今日からイオンでランチョンマットもらえるんだけど…、インスタのフォロワーさんがT/2ランチョンの画像あげてて、めっちゃめちゃ可愛かったーーー!
告知画像より実物すんごくいいぞ★
これは欲しい!
何枚も欲しい!!←
アニメ(映画)美麗T/2ご馳走様ですー!
原作では美しいお二人を拝んでるけど…あぁ、本当にカワ美しい…(*ノдノ)
全く、この日の坂道運ったらなかったぜ(*´・ω・`)=3
もちろん一切描いてなかったよねwwww
気持ちに余裕がないというか、時間の使い方が下手というか、やる気スイッチが見当たらないというか…。
若干 D A R E ? って人もいますが、とりあえず埋める作業だけはしてます。
旦那の次は私の番。
まっててね、私の姫!
(汚い我が家がちらり)
そして今日は一時間だけ羽田空港方面を走ってきた。
昨日のでお尻が痛かったよーw
足も筋肉痛っす。
昨日の事ですが、多摩川サイクリングロードの端っこの方まで行ってきました。
初心者にはかなり無謀な挑戦でしたー(ノ´∀`;)
C88初日行ってきた。
企業のみ!
幸せ過ぎた(///ω///)