帰りに買ってきたよおおおお!
もちろん読んでからレジに向かったよね(。-`ω´-)うん
小関さんー!
日付変わってからハロハロ買いに出たーw
そして買ってから月チャンに気づいてそれいけアラキタくん読んじゃったから帰宅した時にはソフトクリーム溶けてる。
でも美味ー(σ*´∀`)
ハロハロはラムネに限る(`・ω・)bグッ!
べこに乗る気満々。
原画展を福島でもやると聞いた日。
昨日は朝練ならぬ、朝活をしましたー。
(まだ練習って何?ってレベルなので朝練と言えない)
早起きして乗るのは気持ちがいいね!
私の乗り方ならクロスバイクでもいいじゃん、むしろそっちの方があってるじゃんって感じなんですが…。
今後どうにかなっていくんだろうか。
私がロードバイクに乗る意味って、私が持ってる意味ってなんだろうって思うwwww
すまん、姫。
もったいないよなー。
おお!!
あんスタにかまけてとうらぶ放置しっぱなしだったけど、久しぶりに開いてみたらこんなイベント開催されてたのか!!
いいね、基本演習場!
レベリングしやすい♪
経験値いっぱい〜♪
ずっとあればいいのに。
これで槍とか育てるの億劫だったやつら育てられる。
あと、博多くんねw(放置)
けど最近なかなか家でPCの前に座らないのよねー。
今日は仕事終わったら出掛ける予定でほぼ日手帳お留守番だから暇でとうらぶ開いてみてた。
今までこのパルコ壁画にしてましたが、替えてみた。
パルコ気に入ってたけどねー。
隣はこうなりましたー。
本当はこの中に悠/人くんとかカブも入れたかったんだけど…
ほら、隣のアブが2年だからさ…(´;ω;`)
そしてここまでくると、しっかり組(隣のページ)に今/泉くんと古/賀さん入れてあげればよかったってなる…。
謎のグループでお祭りになっちまったw
今日は仕事終わったらフォロワーちゃんとアニカフェだから頑張る!
今日は何食べようかな?
チャームまた買いそう(ノ´∀`;)
この子達3年生にしたかったんだけど、うっかりアブを2年生で描いてしまった(´・ω・`;)
なので2年生で。
ページネタ切れのため、となりにも続くつもりw
スピード出すのはまだ怖いのでダラダラと走ってきました。
それでも普段引きこもりの私にはいい運動になる。
大きい通り走るの怖いので中の道をゆっくり走って行きましたが、方向音痴の私でも無事に多摩サイに着けてよかったーw
大きい通り走るとき、死の想像しかしないもんね。
最近、某素敵MMDのタンバリン金/城を見て元気を注入します。
大声出したい、カラオケ行きたい。
でもカラオケ行くならそのお金でくじ引きたいしグッズ買いたい。
というわけでお風呂でフンフン言っています。
画像は純/太の脚に挟まれて宙に浮く青/八/木。(過去)
こっち向いてたら最高だったのになー。
そして純/太との比率www
犬神家と宙ぶらりん青/八/木以外全部純太の海。
青八木さん幸せだな(`・ω・)bグッ!