元祖:日和下駄を履いて。

 :: since ::   2007/08/28気ままに日常をゆるーく綴ります。▼趣味丸出し。▼トラベラーズノート愛好家。 →書籍に一部載せていただきました★(奇跡)▼小さいノート活用術▼FLEXNOTEも活用しています。▼他、手帳・文房具大好き。▼2018に都内→田舎に移住。▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに▼メインはインスタです。
 :: since ::
   2007/08/28

気ままに日常をゆるーく綴ります。

▼趣味丸出し。
▼トラベラーズノート愛好家。
→書籍に一部載せていただきました★(奇跡)
▼小さいノート活用術
▼FLEXNOTEも活用しています。
▼他、手帳・文房具大好き。
▼2018に都内→田舎に移住。
▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに
▼メインはインスタです。
無糖。

無糖。

ダイエットを始めるのでコーヒーを無糖にしました。

昔は無糖派だったんだけど、いつの間にか甘くないと物足りなくなってて。
続けられるかなぁ。
夏休みシリーズ。

夏休みシリーズ。

もっと早くさくさくっと下描きできたらいいなぁ。
要領悪くて…。

今日はこれから劇場版ペダカフェなので池袋向かってる!
劇場版は初めてなんだけど、あんまり代わり映えしてない…のかな(爆)

しかし暑い。
服とか着てられん。
殺される。

殺される。

真っ白に燃え尽きちまうぜ…。

なに?
夏コミにローソンにイオンにすき家にロッテリアにばくだん焼にスカイツリータウンに映画公開にくじ3種にプライズにアキバにアニカフェ?
そしてグッズも多種普通に出続ける。

殺意があるとしか思えません。
特別な。

特別な。

一気に全部書いちゃったのでネタバレ含めてふせてます。
ネタバレするほど内容に迫ってないんだけどね。

総/北愛が止まらないの(//д//)
みんな愛おしいよぉ。
ワクワクが止まらいよぉ。
頑張れ!!
遅番。

遅番。

久しぶりに遅番。
憂鬱だ。
遅番自体はいいんだけど、一緒の人が…ね(´・ω・`;)

明日アニカフェだからそれ楽しみに頑張る。

高校野球、甲子園始まったねー。
先輩。

先輩。

しまった。
着色前に撮るの忘れた(^ω^;)

明日の週チャンそのまま続きかな?
場面変わるかな?
多分今週も立ち読みしたら買わざるをえなくなりそう。

いい先輩に囲まれてよかったねー、新1年生♪
ぼーず。

ぼーず。

土曜日のカラ鉄結果。
こりゃねぇよw

ユキちゃんが欲しいだけなのに…(´;ω;`)

この日はスカイツリーでも渋谷でも池袋でも坂道&金/城/真/護の日でした。

アクキーガチャ純太引くまで頑張れなかった(´;ω;`)
いいなぁこれ。

いいなぁこれ。

いいなぁこれ。
いいなぁこれ。
いいなぁこれ。

200%こっちが好み。
誰だよ、ピンクとか乙女色買ったのwwww
(あくまで"私とピンク"という組み合わせの話です。)

NEW ENTRIES

blog移転(03.10)
映画ドラ。(03.06)
インク補充。(03.02)
3月。(03.01)
寝台特急ライト(02.28)
3月。(02.27)
大渋滞。(02.26)
懐かしツール。(02.24)
トマト。(02.23)
ひよりあり。(02.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

--- 10年日記 2019新婚旅行 BUMP_OF_CHICKEN DS F FB FLEXNOTE IXY320 Instagram LOG LOVE MIDORI Orz PC PMS PSP TV Timehop YouTube i7 iPad iPhone いわき おでかけ お土産 お風呂 お弁当 こぎん つなビィ ほぼ日 アサヒ アップルパイ アプリ イベント グッズ ゲーム コースター サイト サイト,ブログ シール システム手帳 ジブリ スポーツ スマートキャンバス ダイエッ10 テスト デート トラベラーズノート ドラえもん ビール プラ板 ホテル マイブック ラスカルといっしょ レジン レス ロード 愛知 映画 音楽 過去 会津 起床 休憩 京都 行事 仕事 史跡 実家 手芸 手帳 手帳会議 秋田 出勤 上野 新選組 他愛もない日常 大河 朝活 鶴ヶ城 徹夜 天気 天地創造 東京 動画 特別な日 能率手帳 文房具 勉強 幕末 漫画 明け 野望 友達 羊毛フェルト 落描 料理 歴史 819 3181 4864

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS