ダイエットを始めるのでコーヒーを無糖にしました。
昔は無糖派だったんだけど、いつの間にか甘くないと物足りなくなってて。
続けられるかなぁ。
発売日の次の日の夜に届くってどういうこと?!
まぁ、毎週読んでるからいいけど。
ネットで買うと特典のペーパーついてこないんだね(爆)
もう踏んだり蹴ったり。
もっと早くさくさくっと下描きできたらいいなぁ。
要領悪くて…。
今日はこれから劇場版ペダカフェなので池袋向かってる!
劇場版は初めてなんだけど、あんまり代わり映えしてない…のかな(爆)
しかし暑い。
服とか着てられん。
真っ白に燃え尽きちまうぜ…。
なに?
夏コミにローソンにイオンにすき家にロッテリアにばくだん焼にスカイツリータウンに映画公開にくじ3種にプライズにアキバにアニカフェ?
そしてグッズも多種普通に出続ける。
殺意があるとしか思えません。
一気に全部書いちゃったのでネタバレ含めてふせてます。
ネタバレするほど内容に迫ってないんだけどね。
総/北愛が止まらないの(//д//)
みんな愛おしいよぉ。
ワクワクが止まらいよぉ。
頑張れ!!
久しぶりに遅番。
憂鬱だ。
遅番自体はいいんだけど、一緒の人が…ね(´・ω・`;)
明日アニカフェだからそれ楽しみに頑張る。
高校野球、甲子園始まったねー。
しまった。
着色前に撮るの忘れた(^ω^;)
明日の週チャンそのまま続きかな?
場面変わるかな?
多分今週も立ち読みしたら買わざるをえなくなりそう。
いい先輩に囲まれてよかったねー、新1年生♪
毎年思う事なんだけど、福島のくじ運ってどうなってるのwww
私並みにくじ運悪いよねw
土曜日のカラ鉄結果。
こりゃねぇよw
ユキちゃんが欲しいだけなのに…(´;ω;`)
この日はスカイツリーでも渋谷でも池袋でも坂道&金/城/真/護の日でした。
アクキーガチャ純太引くまで頑張れなかった(´;ω;`)
いいなぁこれ。
いいなぁこれ。
いいなぁこれ。
200%こっちが好み。
誰だよ、ピンクとか乙女色買ったのwwww
(あくまで"私とピンク"という組み合わせの話です。)