先月のInstagramカレンダー。
21日が悔やまれてならん。
日付変わって今日から8/1ですが、7月中になんとか6月30日までのほぼ日を埋めました!
目標達成。
追いつくまであと31ページあるわけだけどw
楽しくて好きでやってるので頑張るも何もないよねw
今日で7月も終わりだってのにまだ6月に未消化ページがある現実。
昨日のエンドレスクラッシュがトラウマになってて出来ずにいるw
…いや、誰だよwww
過去にこの方描いたの1度しかなくて、しかも絶対苦手だろうからって完全にごまかしたこの一度でw
週チャン読んだ昨日のページはさすがに最近のカブくん、青八木さんネタも飽きてきて(ぉぃ)トライしたわけだけど、誰だよw
やはり勘は合ってた。
五感がそう言ってたもの、この人は描けないぞってw
いやぁ、総北大好きです。
久々にチリチリ純太観れて癒されたw
んもう、水田クゥンずるいわw
一番でかいやん(*´Д`)
よかったなぁ♪
他校ver.なかなかに可愛くて血が滾った!(やっと買ったw)
水田クゥンこれだし、イビくんも\ドーン/だし、私得(ノ´∀`*)♪
そういえば、昨日の夕方チェーンガラガラやりました。
初です。
やり方とか手順あってるのか疑問ですがとりあえずやりました。
とりあえず月曜日まで埋めたでー!!
あとは当日もしくは前日分を描きつつ、本来の日記を書いてくだけだ!(そうしたい、という願望)
あ、着色してからか。
これすっきり追いつくの年末なんじゃ…(;´Д`)
7/14,15,16,24,25,27の6ページ分まとめて。
今気づいたけど、私の描く真/波は眠い率高いw
眠さをシンクロさせるキャラって真/波しか思いつかなくて…w
まとめて8〜13日の6日分。
地味に夏休みシリーズ始めました。(ネタ切れ)
着色は今日はもう無理だな。