巻誕前日のページ。
当日ページでぱちを絡める予定がなかったので前日に巻ちゃんを想う(←)ぱちを。
いくらサプライズを考えても当日出しません、ごめんねぱちw
さっきのホラー、ペン入れしたー。
いびくん完成w
痒いの我慢しながら書いてたら口のとこでかゆみに負けて歪んだwww
原作入れる他校BOXが届いた日なので一番かわいいいびくんを。
衣装がよくわからない上にいろいろあって面倒くさいw
描くんじゃなかった…(;´Д`)
お姉ちゃんの中の人が変わった日のほぼ日。
…ただのホラーである。
神奈川代表は東海大相模か。(高校野球)
今日はシキバくん♪
昨日はユキちゃんだったのに投稿しそびれた(´A`。)
決まりましたねー。
今年も聖光学院が福島県代表。
日大東北、お疲れ様でした!
ひとっ走りしてきて、ご飯も食べたので、バーチャル動画で福島の決勝見てる。
今年もこのカードか。
今週もちょこっと多摩サイ行ってきました。
リバウンドしてるから身体が重いのなんのって(;´Д`)
いかんな。