元祖:日和下駄を履いて。

 :: since ::   2007/08/28気ままに日常をゆるーく綴ります。▼趣味丸出し。▼トラベラーズノート愛好家。 →書籍に一部載せていただきました★(奇跡)▼小さいノート活用術▼FLEXNOTEも活用しています。▼他、手帳・文房具大好き。▼2018に都内→田舎に移住。▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに▼メインはインスタです。
 :: since ::
   2007/08/28

気ままに日常をゆるーく綴ります。

▼趣味丸出し。
▼トラベラーズノート愛好家。
→書籍に一部載せていただきました★(奇跡)
▼小さいノート活用術
▼FLEXNOTEも活用しています。
▼他、手帳・文房具大好き。
▼2018に都内→田舎に移住。
▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに
▼メインはインスタです。
異様。

異様。

2年巻ちゃんだけが異様に可愛くて、そこだけ輝いて見えて食べちゃいたい。

こんなかわいいなら2巻だけずらりと並べたい。

ぬいとってくるのはいいけど置く場所に困っててとりあえずミニパペットの上にかけてしまってる現状w

あとね、偶然にも端っこでこっこりコッツンコしてるT2もちゃんと愛してる(*´ω`*)
そしてもう一組は手を繋いでる。
誰もオーダー出してないのにそこはもうT2だからね★←

小さい痛バ作ったらコルクボードに隙間が出来ちゃってそのままw
解散と希望。

解散と希望。

とりあえずできてる線画終わったページはここまで。
連投失礼しました。

途中飛ばしてるからまだあるなー(;´Д`)

がんばるぞい。

週チャン立ち読みして泣いた日。
買うつもりなかったのに買って帰ったのは使命感から←
失敗したー。

失敗したー。

インデックスのせいでページ折れ曲がっちゃうからマステで補強したんだけど…T2がアウェイ。

インデックスが真波だったからー(´A`。)

裏のページがシキバくんと悠人だからそっちに貼ればよかった…。

剥がしてみたらページ破けたので直せない(´;ω;`)
危険。

危険。

こういう並びにしていると、どうしてもコーヒーで洗筆して、筆を洗った水を飲むという間違いを犯しやすい。

なら配置変えろって感じですがそれをなかなかしないw
今日も今現在まで危ない危ないっての何度かあった。
…けど変えないw
変えてやらない。
間違ってからやっと変える。
そういう性格←
(極度の面倒臭がり)

ナウシカのサントラ流しながらほぼ日作業中♪

NEW ENTRIES

blog移転(03.10)
映画ドラ。(03.06)
インク補充。(03.02)
3月。(03.01)
寝台特急ライト(02.28)
3月。(02.27)
大渋滞。(02.26)
懐かしツール。(02.24)
トマト。(02.23)
ひよりあり。(02.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

--- 10年日記 2019新婚旅行 BUMP_OF_CHICKEN DS F FB FLEXNOTE IXY320 Instagram LOG LOVE MIDORI Orz PC PMS PSP TV Timehop YouTube i7 iPad iPhone いわき おでかけ お土産 お風呂 お弁当 こぎん つなビィ ほぼ日 アサヒ アップルパイ アプリ イベント グッズ ゲーム コースター サイト サイト,ブログ シール システム手帳 ジブリ スポーツ スマートキャンバス ダイエッ10 テスト デート トラベラーズノート ドラえもん ビール プラ板 ホテル マイブック ラスカルといっしょ レジン レス ロード 愛知 映画 音楽 過去 会津 起床 休憩 京都 行事 仕事 史跡 実家 手芸 手帳 手帳会議 秋田 出勤 上野 新選組 他愛もない日常 大河 朝活 鶴ヶ城 徹夜 天気 天地創造 東京 動画 特別な日 能率手帳 文房具 勉強 幕末 漫画 明け 野望 友達 羊毛フェルト 落描 料理 歴史 819 3181 4864

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS