2年巻ちゃんだけが異様に可愛くて、そこだけ輝いて見えて食べちゃいたい。
こんなかわいいなら2巻だけずらりと並べたい。
ぬいとってくるのはいいけど置く場所に困っててとりあえずミニパペットの上にかけてしまってる現状w
あとね、偶然にも端っこでこっこりコッツンコしてるT2もちゃんと愛してる(*´ω`*)
そしてもう一組は手を繋いでる。
誰もオーダー出してないのにそこはもうT2だからね★←
小さい痛バ作ったらコルクボードに隙間が出来ちゃってそのままw
とりあえずできてる線画終わったページはここまで。
連投失礼しました。
途中飛ばしてるからまだあるなー(;´Д`)
がんばるぞい。
週チャン立ち読みして泣いた日。
買うつもりなかったのに買って帰ったのは使命感から←
クライマーズぬいが簡単に取れた日。
これで2年巻ちゃんに2ぱちを添わせられる(*´Д`)
珍しい組み合わせ。
初めてこの二人一緒に描いたかも。
Bianchiとcannondaleで多摩サイちょこっと走った日。
インデックスのせいでページ折れ曲がっちゃうからマステで補強したんだけど…T2がアウェイ。
インデックスが真波だったからー(´A`。)
裏のページがシキバくんと悠人だからそっちに貼ればよかった…。
剥がしてみたらページ破けたので直せない(´;ω;`)
梅雨明けした日なので、たまには女の子を書いて浴衣着せてみた。
…っ浴衣ですっっ(;´Д`)
このブログ見ると、線画描いたの2週間以上前だったw
やっと色塗ったよ。
日記も書かなきゃ。
箱/学づくし。
真っ白は怖いので埋めてます。
キャノちゃん買った日なので見開き純太(*´Д`)
こういう並びにしていると、どうしてもコーヒーで洗筆して、筆を洗った水を飲むという間違いを犯しやすい。
なら配置変えろって感じですがそれをなかなかしないw
今日も今現在まで危ない危ないっての何度かあった。
…けど変えないw
変えてやらない。
間違ってからやっと変える。
そういう性格←
(極度の面倒臭がり)
ナウシカのサントラ流しながらほぼ日作業中♪