曜日別プロデュースだとレッスンスキルが反映されやすいって事あるんだろうか。
たまたまかな。
昨日のページはマルチ8だけで書くと決めて、らくがきから着色から文から全部をマルチ8オンリーで。
インク溜りが裏抜けにつながるのがなければ最高なのにね。
マルチ8とスーパーマルチ8だけでほぼ日手帳を綺麗にまとめれたらどんなにいいか。
優れた人は道具に頼らずとも優れたものを生み出すけど、私は私なもんで使えないものは使えないねん。
道具におんぶにだっこ。
(使いこなしてる訳ではないけどな)
色鉛筆、全然使えないwww
サイクルモードの日。
PINARELLOとRIDLEYを試乗したので。
昨日さくら色のコピックマルチライナーを買ったので使ってみた。
双子はゆうたくんのが好きみたい。
ほぼ日ではペダルオンリー日記が丸1年を超えたのでペダル以外も解禁しました。
フォロワーさんにいただいたコメントを受けて、1年はペダルだけにするって決めてたから達成できてよかった♪
セブン飽きたのでファミマにした。
この鶏と蓮根のつくね入り和風スープお気に入り(*´Д`)
明け方に2枚開花させてた。
レアカードを優先的に開花させたいのに…ついつい寄り道(^▽^;)
一日遅れで最新刊買いましたー♪
総北盛りだくさんー♪♪
毎週読んでてもまた読むよね〜σ゚ロ゚)σ
今回のペーパー(アニメイト)好きだ…っ!
ブックオフでまさかのきゅんキャラクリップ売ってたのでT2だけ回収♪
大収穫!!
週チャンの木曜日とそろそろペダル縛り解除しようか…という告知用。
青のシャー芯買ってみたんだ。
いつも通り描き込んでたら意味無いのかなw
よくわからん。
非公式ですが、シキバくんおたおめ!
意図したわけじゃないけど、偶然にも11月のインデックスが寿一だった事に気づいたw
帰りに地元ブラブラしてたら帰宅がこんな時間に(ノ´∀`;)
眠いのに、一刻も早く寝たいのに。
東京駅の加速装置のとこ、アイマスズラッと並んでた♪