(あっちにはすでに投稿済みですが)眠くて文が支離滅裂だけど、まんまと描いたよねw
描き分けというのをしてみたくて。
六つ子キャラでもない限り6人の描き分けなんてなかなかせんよねwww
こういう絵苦手だけど、後に生まれた松になるにつれて慣れてきた気が…。
(兄弟順に描いたから)
推しとは違うけど描いてて楽しいのは断然14だねw
理解した★
今日出勤前にファミマ行ったけど、Knightsだけきれーになかったよw
回収組いたんだな。
なんとか当日の昨日中に描いて上げたやつ。
純太の黒目がデカすぎたので後で直そw
キラキラしてキモイw
とりあえずこの二人を開花♪
今回はイベントスカウト揃って良かったーヽ(*´∀`)ノ
あぁ、もうほんとご馳走様!
千秋先輩の学ランだとか、真緒くんのユニフォーム姿とか。
もう出る鼻血も尽きるよ.;`Σ(´〃`*)
だめだ。
どう頑張っても動画を投稿できない!
3GPPとかいつの話だよってね。
GIFに変換してもだめだった。
豪快にリベンジ。
ちょうど青缶新しいの開けるタイミングだったので。
使い始めがいつも苦手。
蓋につくのがものすごく嫌なので。
フォロワーさんとチャームを交換するので、昨日出勤前に準備してた。
ちょっぱやでお手紙も描いたよ。
このスケッチブックは水彩に向いてない(ノ´∀`;)
このイラストのアブかわいくて好き。
ビニールは外しません。えぇ、そういう人です。