特徴なさすぎて難しいんですけど。
好きな系の顔なのに…途中で靖友になっちゃうから大変だったwww
インスタのフォロワーちゃんがアップしてた画像(転載許可もろた)なんだけどねー!
さりげなく私絵の悠人くんと巻ちゃんプラ板混じってんの!
どっかで見たことある悠人だなーと思ったらwwww
素人クオリティなのに、公式に混ぜてこうして保管しててくれたなんて感激で(´;ω;`)
ありがとうー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ってか、公式グッズに混じってるとか…恐れ多くて震える(°°;)
またタイムラプス撮ったw
この間はらくがきだけじゃなく、日記の文書いてるところも撮ってみたんだけど改めて自分の書いてる(描いてる)所を客観的に見てみると、筆圧wwww
力入りすぎだなって。
しかしこれで今まで生きてきたわけだから、直せるかっつーと直せないよね。
観るの何回目かw
癒しを求めてるんだな…。
身体が心が欲しているんだな…。
この六つ子がいる限り、私の人生は平和で平穏で安寧です。
こんな時間に鶏のささ身を3本茹でた。
塩で食べるの大好きで。
これだけ食べてりゃ太らないしヘルシーなんだろうけど、チョコレートだって菓子パンだって揚げ物だって食べたいし。
カロリーの塊は大体好物。
して、ハイキューセカンド6話分見ました。
まだよくわからないままに描いてみたが、やっぱりキャラクター知ってないとなんか描きづらいね。
初めてはやはり主人公かと思ってこの子にしてみたけど。
ポーズ謎www
そんで鶏ささ食べながら鬼灯さま見てる。
茄子と唐瓜かわいくて癒されるなー
(*´▽`*)
日中怠くて寝てたから眠くないけど、今日早番だ。
iPhone新しくした時容量もでかくしたんだけど、それに甘えてパソコンに画像移すのサボっててカメラロールがひどい。
これ、夏コミの時のだし。
整理してパソコンに移動しないとなー。
(やる気起きたら)
(気力発生待ち)
とりあえず、今ハイキュー2期1話からやっと見てる。
毎月思うが自分の身体ってほんと正直だと思うわ。
だりぃだりぃ、きちんと寝たのにだりぃし鬱々する。何もやる気起きん。
とカレンダー見たら卵掃き出す日だったよ。
わかりやすいな。
このくらいわかりやすく、有酸素運動したら速攻で身体に出てくれりゃーいいんだが、それとこれとは違うのね。
はぁ、座ってるのもだるいので、横になるよ。
ラーメン食べたばかりだけど、もうそんなの知らん。
画像はこの間百均で買ってきたもの。
作業場に小さい棚欲しくて。
すぐ完成させてもう使ってる。
お手軽だなー。
そういえば、フォロワーちゃんが、この間お手紙にらくがきした加州くんをツイッターのアイコンにしてくれたー(*ノωノ)
と言ったわけで、フォロワーちゃんがぱちを欲していたのでうちにいたぱちをお嫁に出し、代わりに巻ちゃんがうちに嫁入り!
すれ違いでなんかかわいそうな気もするけど(^ω^;)
一緒にさせてやりたいこの、ラスクラ愛。