元祖:日和下駄を履いて。

 :: since ::   2007/08/28気ままに日常をゆるーく綴ります。▼趣味丸出し。▼トラベラーズノート愛好家。 →書籍に一部載せていただきました★(奇跡)▼小さいノート活用術▼FLEXNOTEも活用しています。▼他、手帳・文房具大好き。▼2018に都内→田舎に移住。▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに▼メインはインスタです。
 :: since ::
   2007/08/28

気ままに日常をゆるーく綴ります。

▼趣味丸出し。
▼トラベラーズノート愛好家。
→書籍に一部載せていただきました★(奇跡)
▼小さいノート活用術
▼FLEXNOTEも活用しています。
▼他、手帳・文房具大好き。
▼2018に都内→田舎に移住。
▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに
▼メインはインスタです。
セラヴィ★

セラヴィ★

気まぐれに一松を描いたら…全員描かねばという使命にかられ、F6松をチビにして描いてる。

…弟松たちから揃えたかったんだけど、十四松のキャラ掴めなくて迷走。
みんな、セクロス!ポーズにしたら十四松ってわかりやすいかな、と悩み中。
気分転換に(www)カラ松兄さんをサクッと描いてあと3人。
キモーッ!

キモーッ!

プラ板用みどくん、やっと手直しした。
微妙に角度付けた。
まぁ、手直ししてもこんなやもんや。

最近の無気力っぷりひどくて仕事以外は寝てばっかり。
あまりに酷いから睡眠障害について調べてしまったわ。
食べて寝るから太るんだよな。
睡眠欲も食欲もあるから厄介(笑)
ナンジャタウン。

ナンジャタウン。

昨日の池袋。
アニメイトのおそ松ミュージアムフリー狙ってったんだけど、人多くて入れなかったから暇になってチュロス2本も食べたわ。
遠くからパーカーだけ見た。
久しぶりにクレーンゲームした!
2winkもT2も揃って救出できて満足ヽ(*´∀`)ノ
おそ松ナンジャ始まったら怖いなー😅

NEW ENTRIES

blog移転(03.10)
映画ドラ。(03.06)
インク補充。(03.02)
3月。(03.01)
寝台特急ライト(02.28)
3月。(02.27)
大渋滞。(02.26)
懐かしツール。(02.24)
トマト。(02.23)
ひよりあり。(02.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

--- 10年日記 2019新婚旅行 BUMP_OF_CHICKEN DS F FB FLEXNOTE IXY320 Instagram LOG LOVE MIDORI Orz PC PMS PSP TV Timehop YouTube i7 iPad iPhone いわき おでかけ お土産 お風呂 お弁当 こぎん つなビィ ほぼ日 アサヒ アップルパイ アプリ イベント グッズ ゲーム コースター サイト サイト,ブログ シール システム手帳 ジブリ スポーツ スマートキャンバス ダイエッ10 テスト デート トラベラーズノート ドラえもん ビール プラ板 ホテル マイブック ラスカルといっしょ レジン レス ロード 愛知 映画 音楽 過去 会津 起床 休憩 京都 行事 仕事 史跡 実家 手芸 手帳 手帳会議 秋田 出勤 上野 新選組 他愛もない日常 大河 朝活 鶴ヶ城 徹夜 天気 天地創造 東京 動画 特別な日 能率手帳 文房具 勉強 幕末 漫画 明け 野望 友達 羊毛フェルト 落描 料理 歴史 819 3181 4864

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS