4時間湯船浸かってた…。
ハイキュー10話分見てたよ。
青春だな…。
眩しすぎてもう…
水分とiPhoneの電池が底を尽きたので上がります。
気まぐれに一松を描いたら…全員描かねばという使命にかられ、F6松をチビにして描いてる。
…弟松たちから揃えたかったんだけど、十四松のキャラ掴めなくて迷走。
みんな、セクロス!ポーズにしたら十四松ってわかりやすいかな、と悩み中。
気分転換に(www)カラ松兄さんをサクッと描いてあと3人。
久しぶりにプラ板とレジンに触りましたー。
いつも通りトラブル続きだったよ(ノ´∀`;)
LINEで半実況しながら作った。
初めてのみどくん。
ムラが気になる。
プラ板用みどくん、やっと手直しした。
微妙に角度付けた。
まぁ、手直ししてもこんなやもんや。
最近の無気力っぷりひどくて仕事以外は寝てばっかり。
あまりに酷いから睡眠障害について調べてしまったわ。
食べて寝るから太るんだよな。
睡眠欲も食欲もあるから厄介(笑)
昨日の池袋。
アニメイトのおそ松ミュージアムフリー狙ってったんだけど、人多くて入れなかったから暇になってチュロス2本も食べたわ。
遠くからパーカーだけ見た。
久しぶりにクレーンゲームした!
2winkもT2も揃って救出できて満足ヽ(*´∀`)ノ
おそ松ナンジャ始まったら怖いなー😅
この辺りのhideさんかっこいい。
これ見たいが為に入れるよね♪
勢いが止まらなくて増えたのを投稿したら褒めていただいたので調子に乗ってスクショして転載する←
描くの苦手な子褒めてもらうと嬉しい(´;ω;`)
描きやすすぎる。
ペダルやっぱり大好きだ…!
前の投稿改めて見るとほんと、誰だよって感じで泣きたい。
昨日、ここのリンク色とかちょこっといじった。