こんなフォルダーができるくらいにはハマってます。
学ランも正義だけど、VIVA 制服ベスト☆
そして…みんな揃って部活行くとか仲良しかっっっ(*´Д`)
やばい…お風呂上がって寝なきゃ。
Twitterのアイコンをチビ純太からF6一松にしたー。
パソコンで描き直すまでアナログのままとりあえず。
11月も皆勤賞でしたー♪
もうツール・ド・いわきから1ヵ月かー。
あっという間だな。
地味にスイッチが入ったのでぼちぼち消化してました。
木曜日、箱学3年描くつもりでいたのに一松描いちまったwww
制服の3人描く気満々だったのに…。
ぼーっとしてた。
妖怪との出会いをありがとうございました。
3期戸田くんのむちむちも、姉御な娘も
ちょっと天然な松岡くんも、乙女な娘も、みんな大好きです。
墓場とのんのんばあをまた観たいな。
昨日は主将の誕生日でした。
なんとか当日中にこのページ終わらせれた!
ここに来て放置気味(ノ´∀`;)
12月に入ったというのに…。
まぁ、あれだけぶっ続けで見てたら頭の中占領されるわな。
しかし初めて挑戦する子たちはいろいろ考えて、なんか違う、え…別人…といういろいろと戦いながら探り探り描くので疲れる。
直後にぱちを描いたらなんとまぁ、安心することwww
こんな私でも描き慣れってあるんだなぁ。
開花させると他の子と同じく下半身バスタオル1枚姿になるなんて思ってなくて、プロデュースユニットに加えてから
「きゃぁぁぁ!お姉ちゃん、ごめんーーーーっ( ;∀;)」
ってなりました。
今日からまた戦争が始まりますね。
スカウトだけに参加するって、できるかな。
…いや、私が我慢できるかなって話。
ギリシャ神話ずるいよね。