久しぶりにSPECIAL RIDE観た。
現在HQばかりで、カメラロールのスクショすごいことになってます。
歯車も、もう結構な回数観たwww
お風呂タイムがどんどん長くなる。
ユザワヤ来れたのはいいけど、余計なものまで持ってレジに並んでるっていう。
そして、気づいたら割引のハガキ、画材は対象外じゃんかw
会員割引だけだったw
刺繍糸は家にある在庫確認してくるの忘れたから今日は買えない…。
ハガキの意味全くなかったwww
あとはこの1つ後ろの通りにあるアニメイトの誘惑に負けずに帰るだけだ。
行ったら終わりだ。行ったら終わりだ。行ったら終わりだ。
なぜユザワヤとメイト近いんだよ。
ほんと迷惑←
ぶり返してて。
思い出して、また心の中でニヤニヤする。
女子扱いされた…(勘違いでもいい)
はぁぁ、久しぶりのトト子だった(?)
あぁいうの、大事だよね。うん。
女子扱いとかいう前にワンピースでフェンス乗り越えてる時点で女子ちゃうけどな。
しかも2回も。
というか、DTの本気を見た。(松)
基本的にビビリなので濃い色は乗せられません。
大晦日に、白紙のページがあるのだけは避けたいなぁ。
何かしら描いてあれば良しとしよう…(ハードル下げた)
今日も歩いて出勤して、そしてそして今日こそはユザワヤの割引ハガキ持って、帰りに水彩用ハガキと刺繍糸となんかその他買って来よう。
(昨日忘れて泣いた)
(あ…でも、給料日前だった…タヒ)
ヲタ友用年賀状そろそろ取りかからないとやばい。
全員手描きで全部種類変えるのなんて、小学生振りじゃないだろうか…。
ノーマル年賀状はノープラン。
しょっぱな、爆弾だったw
寝てしまったので録画松してる。
鳴子ができる予定のページ…
12月はきちんと…と思ったのにもうすでに2日から描いてないっていうね(^q^;)
メモリアルTシャツ、間違えて2回注文しちゃったようで、手元にあるのにまた来て驚いた日。
買ったもの覚えてない←
★!Tシャツならまだしもキャラが描かれてるものは着る機会ペダ活の時くらいしかないから、予備はいらないんだよなー。
実際他のも全っっ然着てないし(爆)
このシリーズのTシャツの生地好きじゃないし(爆)
そういや、先週のチャンピ!
…カラー祭りじゃー!
楽しみ楽しみ♪
いつぞやの投稿で最近描いてないから描くかーって言ってたこの子も、鳴子も久しぶり過ぎて描き方わからなくなっちゃったわー(T_T;)
朝から仕事前にラミネート作業してた。
なんかあんまりうまく出来なかった(T_T;)
そして、描くわけですよ、ほぼ日に。
最近浮気しまくってるから、ペダル描こうっては思ってるんだけど…つい(ノ´∀`;)
なんだか鳴子とか真波とかだいぶ描いてない気がするから近々その子達で空いてるページ埋めたい。
それに年賀状も描かなきゃ。