とりあえず対にしたいからな。
見開きになるページで彼の隣に。
データだけメモ。(って身長だけw)
一応並べて描いたりする時は身長とか気にするタイプw
そんなに反映されないけど。
もう黒のインクなくなる。
やっぱり一番使うよな。
珍しくもう替えを準備してある(^ω^)
夢中で描いてると机の上は気付くとこのくらい汚くなってる。
今日はインスタフォロワーさんと初めてお会いしてナンジャおそ松する予定なので早くお風呂入って寝ないと!
抽選だから8:00迄に行かねば。
…イベントとかで午前中の回って今まで1度も引いたことないんだよね(^^;)
私は入れなくてもフォロワーさんが入れればいい!
お会いできたらそれだけで最高だもの♪
SPYAIR聞きながらほぼ日タイム。
まだ未開拓のキャラを描くのはいつも冒険。
恋をすると食欲が落ちるタイプの藤堂です。
唯一。
嫌なことがあったり、ストレスや開放感でも暴飲暴食に走る私ですが、恋では唯一食べれなくなりますw
そんなわけで、去年の秋ペダルにハマって冬には体重8kg落ちたりして(爆)
(恋って二次元かーいw)
まぁ、徐々に元に戻って半分リバウンドしましたがw
現在もまたなんやかんやで食欲よりも違う欲が勝っておりますw
…いやしかしこの歳になると1年で身体は変わるもんで…そうそう痩せたりしないな(爆)
現実世界で生きれないおばさんが完成しました。
どれ。
今日は遅番してるので夕飯買いがてらチャンピ立ち読みしてこようかな♪
旦那がもらってきたりんご、今食べてるんだけどうまうまーっ!
蜜たっぷり♪
朝から足の指強打して凹んでたけど、回復した↑↑
HQは特に…特長全然掴めてなくて描けばもれなく別人が出来上がる段階w
ペダルも最初こんなだったかなぁ…。
ぱちは六つ子にすると誰だろうって悩んでチョロになった。
ナルシストだと次男になるけど、そうなると他のレギュラーを考えたら隼人担当がなくなる…と思って。
そもそもニートに重ねるのもどうかと思ったけどw
この子、水彩泣かせだったぁぁ。
髪の毛の塗り方どうしよう…と思いながら特に答えも出さず見切り発車したら案の定失敗したので、今日のページでリベンジ。
水彩じゃなくて水彩色鉛筆で挑戦する。
この子はきっとデジタルの方が失敗しなさそう…。
回数こなしていい塗り方見つけないと…。
と、また考えもなしに塗り始めるところ。
久しぶりに描く。
多分野獣になる。
…しかし失敗したなーと公開したのは、箱学の制服ストライプだからすんごいめんどくさいんだ。
苦手なんだ。
パレットに出してある色が何色なのかさっぱりわからない(ノ´∀`;)
いつも色を足したくなると全部洗ってリセットしないといけなくなる不効率。
もったいないもんなー。
特に黒っぽい色がよくわからない。
照らし合わせても全然わからんwww
昨日買ってきた透明水彩、整理したら同じの買ってた…。
またやってるよー。
学習能力皆無。