あぁもう!あぁもう!あぁんもうっっ!!
ってなりました(*´Д`)
しかし…シャー芯0.5は普段使わないのだw
最近全然あんスタやる時間ない。
(やってはいる)
集中してやれないからぼーっとやってたら無駄にジュエル使ってしまった。
折角貯めたのに…。
定期的にならないとどういう風にやってたのかわからなくなるな。
とりあえず開花まで猪突猛進でいかなきゃなのに、脇道まで開放しちゃった。
そんで、稼がねば!と曜日コース。
このレッスンは収穫大きかった!
青と赤ジュエル足りない!
あっちゃこっちゃでらくがき。
年賀状ばかりやってると気分転換したくなるしちょうどいいけど。
着色前だと何の絵?ですが、マフラーがウォーリーというか、ドナルド(マック)というか、…まぁ、ニコルカラーになります。
日記でSONGSの事書くので合わせて。
年賀状のリクエスト聞いてまわってたー。
順調…かも。うん。
その合間にSONGS見た。
やっぱバンプいいなー♪
最近全然情報仕入れてないし今回のスタジアムツアーもノータッチ。
でもSONGS見たらライブ行きたくなった…。
お!リクエストで初めてハイキューきた!
頑張るー!
今日お送りする代行グッズに何か一言のお手紙用意してない事に気づいて、出先で即席。
なんか婦人警官みたいになっちゃった?w
初めて描いたんだけど…コスチューム全然わからんw
ってかとうらぶをもう全然開いてない。
そしてクシャってやってしまういつもの失敗もして、さらに住所も書き間違えたw
こういう何をやってもダメな日ってあるよな…。
中身だけは無事ならもう何でもいいか。
12/3〜MyPhoneのロック画面がついに819になってる。
T2まみれだったのに…ついに…。
浮気…というか本気になってる。
このくろおさん、やばいんだよ。
ツボすぎて。
まずみんな制服がやばい。
普段学ラン派だけどこれは全力でアリ!
襟の開き具合からネクタイの感じまで全ていい。
ベスト組がいるのもやばい。
うつむいた表情色気やばい。
腕の筋!手!
けんまとの身長差。
(あとけんま手きれい)
(この手でトス上げるとかきれい!)
そして集合してみんな仲良く部室に移動するやばい。
鍵を開ける部長。
それを大人しく待つみんな…
…ねこまジャスティス☆
何度動画見た事かw
なに、なんなの?
惚れるけど?
って、あかあしが出る度になってる。
クロとあかあしのスクショの量が半端ない。
赤葦描き慣れたいだけです。
数こなさないとだな…
まだ全然だめだー(TДT)
赤葦描けるようになりたい。
合宿終わっちゃったなー。
赤葦も黒尾さんもいっぺんに見れるから私得だったのに。
寂しい…
木兎さんがちゃっかり初登場。
また別人できあがったw
何で色気が出ないのかっ…!
岩ちゃん割と描きやすかった反面、この人描きづらくてビビって岩ちゃんと比べると小さくなってしまった(´;ω;`)
対っぽさゼロ(TДT)
色ももう塗り終わってる。
それはインスタにて。
描くの初めてだから、塗るのももちろん初めてなんだけど、いつも描かないタイプの髪だから冒険だった。
塗り慣れたら楽しいのかもしれないけど、まだ探り探りって感じ。
赤葦とこの人はもう少し数描きたいかも。
怒涛のおそ松ナンジャ行ってきた。
なめてました。
松人気。