めっちゃ久しぶりに替えたー。
とびたんVer.
いままでの、シキバ・真波・ユキちゃん気に入ってたけどなー。
誕生日終わったら何にしようかな。
このブログのアイコンもそろそろ替えようかな。
この時間にご飯は早いなーと思うも、休憩がこの時間なのだから仕方ない。
絶対帰ったらなんか食べるパターンなんだよね。
デブ活*\(^o^)/*
さすがにこのスープも飽きてきたかも。
なんでこう、年賀状で忙しい時に誕生日(ノ´∀`;)(笑)
でも、描かずにはいられないよね…(*´Д`)
スルーなんてできないよね(*´Д`)
ってなわけで若い感じのとびおちゃん。(のつもり)
若いということは…?
(σ゚∀゚)σ察してください♪
仕事終わって帰ってきたら絶対描かないと思って、出勤前に焦って描いてきたw
そしてお風呂でHQを5話。
もうスガさんのこの表情だけで泣ける。
いつもの癖で線画アップしたくてしょうがない(笑)
しかしネタバレするわけには…!
がまん、がまんや、こーたろー!
ってなわけで、やっと本番の紙に写し始めた。
トレスすると微妙な差で全然違う顔になっちゃって…下描きが1番納得いってる感じになっちゃう(´;ω;`)
トレス台あったら違うのかなー。
今日もバレンタインキャンドルでお風呂入ってる。(電球は買いました)
1時間も入れないなー(´;ω;`)
1時間の仮眠のつもりが5時間半寝てた。
旦那の悪巧みから、起こしてもらえなかった(´;ω;`)
まず、起こす気が最初からなかった。
ってなわけで、今週のHQ録画見る時間は惜しまず、今お風呂。
気持ち悪いよね。
わかってる。
でも一部だよ、これ。
連続してしてる部分のカメラロールのスクショ。
ハマったらとことんなB型です。
たまにちらっと違うの入ってるけどw
この家族のお正月はきっとこうだといいなって思ってて。
それをらくがきに吐き出すわけだけど。
お母さんに「食べてばっかりいないで少しは手伝って」(きっとかわいい)とか言われたりしてたらいいなと思ったり、
はたまた久々に帰ってくる息子達の為に食べ物たくさん拵えてて甘やかしに甘やかしてたらいいなとか、
お母さんは伊達に十数年もこの兄弟を育ててないのでもう毎年の事だから諦めてて、仕方ないわねぇ…ってキッチンに立ってて(きっとかわいい2)、兄弟は食べたい放題で…最大はそこにお父さんも加わってもぐもぐしてたらいいのに…とか。
しょうもない事を考えながらこの年賀状を描いていますw
兄弟よ、年末年始くらいは帰省してね!(私の妄想の為に)
大学生兄が先に帰省してて弟が帰ってきた時にはもうなんか食べ散らかしてたらいいな←
この兄弟のお正月は幸せな風景しか想像できん!
どうしたってもう、幸せだろ。
こんな兄弟産んだら、こんな兄弟の母親だったら…と珍しく自分のラクガキに入り込んで、突然ですが母親目線で描いてた(笑)
母親になったことありませんがね←
あんスタの絵柄描くのすごく苦手だ!
すんごく。
それでデフォルメに逃げたんだけど…。
年賀状に1件あんスタのリクエストあるんだけど…どうしよう(^ω^;)