趣味があれば何とかなる。\ドーン/
あかあしとかhqグッズが届いた日。
普段使わないのにパレットにいた青系の絵の具が思ってたより発色綺麗だったので気分良い(つω`*)
使う色っていつも決まってきちゃっててそんなに数ないんだよね。
癒されたくてこの2人描いた。
まだ慣れが必要(^O^;)
ボーッとしてたらこのページと次のページ、着色前に記録しとくの忘れた。
寒中見舞いもそろそろ出さないとやばいな。
年賀状、届かなかった方がいらしてその方にも。
九州こわいよー。
前もフォロワーさんとやり取りしてなかなか郵便届かなかったんだよねー(´;ω;`)
そんなん待っててぼーっとしてたらあっという間に溜まる。
今日は途中まで描いてたのも含めて6ページ(6日分)終わらせたー。
まだ今日のページは真っ白(ノ´∀`;)
誰描こうか…(*´・ω・`)=3
週末に寒波寒波と騒がれてましたが、火曜日の朝にコタツから出たくない病発症しかけました。
寒さに弱いぱちですが、巻ちゃんと一緒ならすごく元気ですきっと。(巻ちゃんは手袋さえしてないけど)
このブログには特にものすごく久しぶりに登場する2人。
何年ぶりだろうか…。
ずっと放置しててごめんね。
まさかこの歳でアニオタになるとは思いもよらなんだ…。
幕末そっちのけでアニメ三昧のBBAです。
月曜も火曜も描く人いなくてほんと困った…。
でも進めるよ。
サクサクと。
とりあえず前に進む。
踏み倒してでも前へ(どうした)
リベロの彼、ずっと描きたいと思ってたんだけどなかなか描く機会なくて、やっと…。
夜/久さんが自由人という訳ではないのですが、リベロと言う事で…。
そう言えば、全体を後でうpするって言ってて忘れてた。
いろいろおかしいけど、2の人達が集まってます。
ー2,222postー
前の記事でGIF動画あげてたヤツですね。
週チャン読んだ日の。
久しぶりにユキちゃんとシキバくん描いた気がする。
多分、連投します。
すみません。