元祖:日和下駄を履いて。

 :: since ::   2007/08/28気ままに日常をゆるーく綴ります。▼趣味丸出し。▼トラベラーズノート愛好家。 →書籍に一部載せていただきました★(奇跡)▼小さいノート活用術▼FLEXNOTEも活用しています。▼他、手帳・文房具大好き。▼2018に都内→田舎に移住。▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに▼メインはインスタです。
 :: since ::
   2007/08/28

気ままに日常をゆるーく綴ります。

▼趣味丸出し。
▼トラベラーズノート愛好家。
→書籍に一部載せていただきました★(奇跡)
▼小さいノート活用術
▼FLEXNOTEも活用しています。
▼他、手帳・文房具大好き。
▼2018に都内→田舎に移住。
▼プラ板・レジン・手芸などハンドメイドをたまに
▼メインはインスタです。
現実逃避。

現実逃避。

趣味があれば何とかなる。\ドーン/

あかあしとかhqグッズが届いた日。

普段使わないのにパレットにいた青系の絵の具が思ってたより発色綺麗だったので気分良い(つω`*)
使う色っていつも決まってきちゃっててそんなに数ないんだよね。
寒中見舞い。

寒中見舞い。

寒中見舞いもそろそろ出さないとやばいな。
年賀状、届かなかった方がいらしてその方にも。

九州こわいよー。
前もフォロワーさんとやり取りしてなかなか郵便届かなかったんだよねー(´;ω;`)
寒かった日。

寒かった日。

週末に寒波寒波と騒がれてましたが、火曜日の朝にコタツから出たくない病発症しかけました。

寒さに弱いぱちですが、巻ちゃんと一緒ならすごく元気ですきっと。(巻ちゃんは手袋さえしてないけど)
若者組。

若者組。

このブログには特にものすごく久しぶりに登場する2人。
何年ぶりだろうか…。
ずっと放置しててごめんね。
まさかこの歳でアニオタになるとは思いもよらなんだ…。
幕末そっちのけでアニメ三昧のBBAです。

NEW ENTRIES

blog移転(03.10)
映画ドラ。(03.06)
インク補充。(03.02)
3月。(03.01)
寝台特急ライト(02.28)
3月。(02.27)
大渋滞。(02.26)
懐かしツール。(02.24)
トマト。(02.23)
ひよりあり。(02.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

--- 10年日記 2019新婚旅行 BUMP_OF_CHICKEN DS F FB FLEXNOTE IXY320 Instagram LOG LOVE MIDORI Orz PC PMS PSP TV Timehop YouTube i7 iPad iPhone いわき おでかけ お土産 お風呂 お弁当 こぎん つなビィ ほぼ日 アサヒ アップルパイ アプリ イベント グッズ ゲーム コースター サイト サイト,ブログ シール システム手帳 ジブリ スポーツ スマートキャンバス ダイエッ10 テスト デート トラベラーズノート ドラえもん ビール プラ板 ホテル マイブック ラスカルといっしょ レジン レス ロード 愛知 映画 音楽 過去 会津 起床 休憩 京都 行事 仕事 史跡 実家 手芸 手帳 手帳会議 秋田 出勤 上野 新選組 他愛もない日常 大河 朝活 鶴ヶ城 徹夜 天気 天地創造 東京 動画 特別な日 能率手帳 文房具 勉強 幕末 漫画 明け 野望 友達 羊毛フェルト 落描 料理 歴史 819 3181 4864

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS