GIF動画、載せられるまでサイズ抑えるともうカクカクw
惜しいなー。
これじゃぁ使えないかなぁ。
"第3体育館組"とは
私の、"背骨"で"脳"で"心臓"です。
"癒し"で"トキメキ"で"エネルギー源"です。
日曜日は第3体育館組集合。
ツッキーラストに描いたらすんげぇ適当になってしまったww
せっかく乗ってたのに、あと10分くらい待ってくれればいいのに。
なんなの。
少ししか乗れなかった。
(^ω^#)
やはり色塗るの面倒になったー(笑)
もう終わる。
デジタルは最後まで描けない事が多い(^O^;)
全体は後ほどー。
お送りした年賀状をインスタでご紹介いただいた!
皆さんTLにご紹介してくださり、ありがとうございましたー!
実は…元旦に出したのにまだ届いていないのがあって…(´;ω;`)
もう完璧事故としか…。
────────
アップするのがかなーり遅くなってしまったのですが、いつもインスタやTwitterでお世話になってる藤堂さんに年賀状をいただきました!
なんと真波と瀬名泉のスペシャルコラボ!!!!
瀬名が「これちょーピッタピタなんだけどぉ〜〜ちょーうざぁ〜い!」って言ってるのが想像出来ます!wwwwww
この2人ほんと噛み合わなさそうでw
素晴らしい年賀状ありがとうございました♥
────────
こちらこそ、ありがとうございました!
アイコン変更。
アナログからデジタルに。
そしてカラーになりました。
小さいけどw
描き終えてすぐはインスタのアイコンにしてたけど、あっちをあかあしにしたので、こっちを北一に。
INSTAGRAMのアイコン迷走中。
そしてpost2000枚超えてた!
タイミング逃したから、ゾロ目の時になんかしたい。
久しぶりにペンタブ握った。
12月にほぼ日に描いたやつをパソコンで塗り直す。
誕生日に描いてたやつにやっと色塗った。
学ランもいいけど、ブレザーもやってくれるよね☆
制服ってこんなにいいものだったのかー。
学生時代、よく平然としていられたな!
今学生服に囲まれたら昇天するわ(^q^)
インスタのフォロワーさんが、誕生日プレゼントにって描いてくださった2人(つω`*)
壁紙に設定してるから、iPhone見る度に照れる/////
色気やばー/////