とりあえず4日分を埋める。
着色も終わってるから、後は日記。
久しぶりにほぼ日描いてる。
この日は週チャン読んだ日。
総北まだですかー!!!
総北不足っっ(´ω`)
そして15日は一差仮誕生日。(たぶん)
やる気スイッチ、入らない。
行動が遅いー。
やっと2件発送出来た。
とりあえず送るだけになってしまうのごめんなさい…(´;ω;`)
とりかかりが早かった寒中見舞い。
…放置(爆)
これはヤバイ感じがする。
将軍暗殺編、泣くね。
泣いてばっか。
一気に6話まで観ました。
シリアス編になると、みんなカッコよすぎてズルイ!
年末のせいでHQ2週間ロスしてて辛かったー(;▽;)
放送ない間も録画見てたけど←
前日分も合わせて職場でザーッと書いたので、こっちも途中で写真撮るの忘れたー。
今年のほぼ日もテレビのことばっかりだな(笑)
着色前に撮るの忘れた。
やっとチャンピオン読んだ。
アニメイトで買いたかったけど売り切れててペーパー手に入らず(´;ω;`)
アブのトラウマ、カラーコーン。
春高は男女ともストレート勝ちだったね。
1週無いだけで辛かったよ、HQセカンド。
その分盛りだくさんでなんか感極まって涙出たw(末期)
OP・ED2クール目仕様になってて、あかーし消失(;▽;)
変な時間に起きてしまってらくがきひとり遊び。
スーパーファミコンやりたいんだ、最近。
お気に入りのゲームなんて2,3本しかないんだけど。
春高準々決勝の録画放送があったので。
身長174cmコンビ。
スガエルの方が若干高いんだけど。
今日はいよいよ決勝!