さっきの投稿で動画のサイズが小さかったと言ったけど、そもそものファイルが小さかったみたい(爆)
なので今カメラロールにあるやつで再テスト。
いつも仲良くしてくださってるインスタのフォロワーさんが誕生日だったので(去年の話ですが)、やっとおめでとうを言えましたぁ。
ペダルでは巻/ちゃんと悠/人くん好きなフォロワーさん。
年賀状では及/川さんと巻/ちゃんにして、誕生日を悠/人にしようって計画してたのでこれでミッションコンプリート★☆
一つ前の投稿でGIF動画をテスト投稿してみたけど、小さかったw
長さが長いと小さくなるのかな?
公式のやつは大きいもんね。
つなビィアプリの方では動かなかったー。
もちろん、Facebookに連携してる方も動かなかった。
でも最近タイムラプス撮ってたりするから、記録として動くのがpostできるのは嬉しい。
去年、動画投稿できるようになればいいのにーって言ってたところだったからタイミングいい!
つなビィさんが、GIF動画に対応したと言うので試しに…。
インスタにはあかーしの方をpostしたので、こちらには黒/尾さんのとこを。
麗しの潔子さんのとなりがじょし松w
誕生日ページなので何か気合い入れたかったけど別で黒/尾さんとあかーし描いてしまったので力尽きて。
おそ子普通に可愛かった。
そして普通に楽しい女子会じゃんか。(大体あんなもんだよ)(ぇ)
一子の怒り顔可愛かった。
やはり気づけば一松推し。
色んなところで誕生日おめでとうとお祝いいただいて、歓喜しております。
ありがとうございますーっ(;▽;)
ゆっくりじっくりレスさせてください。
自分の誕生日に自分の好きな人におめでとうを…。
い、いいじゃないか、好きなんだもの。
寂しくなんかない!虚しくなんかない!←
寒中お見舞い週間に入ったので寝てる時食べる時バスタイム、仕事とアニメタイム以外は大体なんか描いてる事が多い。
そしてワンパターン(^ω^;)
色塗ったら誤魔化せるんじゃないかな、とボツだけどさっきの黒/尾さんも水彩用紙にトレスしてみた。
井尾谷くんもそのうち塗る!
(“そのうち塗る”が溜まりつつある(^ω^;))
HQの子達って輪郭が難しい…。
なんかそれっぽくならないんだよなー。
模写とか出来ないからそっくりじゃなくていいんだけどやっぱりそれっぽくはしたい。
という訳でなんか変な人ができてボツになった愛する黒/尾さん。
愛してるが故に気に入らない(笑)
そろそろ寒中お見舞い描かねば。
おたおめ!
まさか、うちの親父と同じ誕生日とは…。
そして明日は私が年を取る番(^ω^;)
お腹空いたけど、日付変わるまでケーキ食べれないからお預け状態w
当日中にpostできた*\(^o^)/*
元旦の学ランを受けて、クロも学ランーってコメント頂いたので。
私もあのページに黒/尾さん入れたかったから早速描いた。
1人じゃなんだから2人☆
早くアニメ見たいよー!