元旦ページなので記念にまるっと載せとく。
Instagramにはこんな感じで本文書いてから晒してます。
今年もモリモリと好きを綴って行こうと思います♪
スタートページなので好きな人に好きな服を(つω`*)
黒尾さんにも学ラン着せたかったけど、勢いでふたりが大きくなってしまった…w
このブログ、Facebookに連携してたりしてなかったりするんですけど、今年は2015年よりは自重しようと思っていたり。
最近Facebookに直投稿してないから、ブログの連携投稿ばかりになってしまってて変だなと…。
お目汚しにもなるしね(今更)
さて。
年開けてしまいましたが12月のInstagramも無事に皆勤賞でした★
今年は366日皆勤賞目指して頑張ります!
今回もスルーしてるイベント。
でも和装に惹かれてスカウトだけ単体で1回やったら今回のイベントの弓弦くんきた!!
最近前髪短い子に弱いから弓弦くん来て(しかも和服)嬉しい!
★3だけど、嬉しい!
ペダルとペアにしたかったんだけど、結局こうなったw
ナカノヒトね。
そしてバランス悪くてカラ松切れてしまったw
(が、直さない←)
今年も相変わらず描いてゆきます!
(秋田に持っていくの忘れて描けなかった)
2015分は追々…w
記念すべき1ページ目は好きな人を!
今年は3期アニペダ決定してるし純/太フィーバーな予感。
ランキング1位だもんなー。
人気キャラになってしまってグッズ類確保できる気がしない(´;ω;`)
くろおさんも描きたかったけど、あかーぁしにした!
今年はHQページも増えそう。
あけましておめでとうございます!
年末年始は父の実家の秋田に行ってました。
酔いつぶれたりなんだりで年末のご挨拶もできずですみません(ノ´∀`;)
バッタバタの年末年始でした(^^;
こんな相変わらずな藤堂ですが、本年もよろしくお願いします。
あの花、最終回はやっぱりめっちゃ泣くなぁ…。
今池袋に向かってるとこ。
インスタのフォロワーさんに誘われてうたプリのアニカフェ行ってくる。
…うたプリ見たことないけど(爆)
フォロワーさんもお友達の協力だからあまりよく知らないとか…w
でも会いたいので行ってくる。
帰ったら年賀状の仕上げして秋田に行く用意だ。
やっと年賀状本文書くとこまで来たよ。
来年は計画的にやらんとダメだな。
相変わらず年賀状着色に追われていて、今日の気分転換はこうでした。
誰って言われると…誰って言いづらい別人(笑)
よっしゃ、今日の気分転換行こかーってなってその辺から紙を見つけて来た時は夜/久さん描くつもりでいたのにおかしいな。
んで、この人描いてるうちに、あれ?これあの子に似てる?ん?私誰描いてるんだっけ?(ってかこれ誰?←)って混乱して、そのあの子が隣にいます。
二人とも初めて描いた。
着々とHQキャラを攻めてる。
攻略はできてないが←
ペダル流してたせいで、今日の息抜きはこうです。
高1の2人にしてみた♪
昨日の2人を描き終えてみたら写真風だって思ったから今日は最初から寄せてみた。
さっきの記事、GRANDE ROAD7話まで見終わってたって書いたけど正確には流してただけだからイイトコしか観てないw
やはり泣けるなー。