時間が無いから数目しかできないな…
だからやらない…
…ではなく、一目でも進めるのが完成への近道だ!と今までの事で学んできたので、少しでも進めようと昨日は出勤前の数10分だけチクチク。
やっぱりズレた所と破けたところばかり気になるw
色もね…色彩感覚崩壊してるから、ベストなチョイスができないんだよ。
これは…流れから体を先に完成させる…かな。気に入らなくてもとりあえず最後までやってみる。
今日のほぼ日はなんか気分で色鉛筆使いたくて。
でも持ってる色鉛筆は100均のか水彩色鉛筆しかなくて。
後ろのページまだ描いてなくて水使ったら水彩色鉛筆だと死ぬから100均の使ったんだけど、100均クオリティw
色がうまく乗らない(^O^;)
そして買った時から割れてるんだよね。
あと、今日のページの色だったらマルチ8だけで事足りた事に塗り終わってから気づいた(^q^;)
マルチ8の方が綺麗に色乗る。
おそ松さん、六つ子ばかりで大変美味しかったです(*´ч`*)
遅番行ってきます。
気になってたやつ。
年始からやれよって話ですが、今日から始めます。
続くかな…。
今年は閏年だから366日貯金になるんだね!
つ、続くかな…(2回目)
2月はシフト(いつもよりは)たくさん入ってるから頑張る!
土曜日全部出勤だし。
そして3月にチーム総北でHQアニカフェ行くんだ!(抽選分からんけど)
それを楽しみに2月も楽しんで頑張る!!
黒色終了した時点の。
きっとここが"キリのいいところ"だったんだよね。
でもさ…ずっと黒ばかりだったから少しでも色足したくてさ…手を出したら…事故ったよね。
焦りは禁物。
集中できなくなってたから、切り上げるべきでした。
しかもチャートを直しながらやってたから右半分と左下がズレちゃっててw
試作だからもう直す気もないんだけど、気にはなる。
事故…というのは、この用紙が破けたっていう大惨事。
まだまだこれから色足すのに耐えられるか不安。
誰を製作中かわかったかなー♪
黒の糸切れたので補充ー。
キリのいいところで切り上げてほぼ日描きたいんだけど、キリのいいところってどこ(´ω`)
1年ぶりくらいにクロスステッチ。
刺し始めてみたらデカ過ぎてちょっと引いてる…けど後戻りできない(^q^;)
自分絵からチャート作るの初めてだったから至らなすぎて四苦八苦。
刺しながらチャートの気に入らないところ見つけて直しつつやってるから時間かかるー。
やはりドット絵慣れてる方から素材お借りして作るのとは訳が違うな。
あの大きさに纏めるのがすごい!
ここまででかいと色を前より細かく分けた方が見栄えいいかなー。
でもこれ、とりあえず試しだしな。
大まかでいいかな。大体で←
…とかやってるから、この後ズレてることに気づいて結構解くことになるw
水曜日だったか、グッズ整理してて。
この時のくじ、お目当てがネックウォーマー総北・京伏、気づきベル総北・箱学だったから大人買いしたんだけど…結局ネックウォーマー京伏と気づきベル総北はメルカリで買ったっていう…ねw
面倒だけど、リフレクターとか売り払いたい。