長兄松のつもりですが何か。
この見開きページは色鉛筆or水彩色鉛筆で着色予定。
ハイキュー見たいけど旦那がリアルタイムで観そうなので引き続きほぼ日タイム。
この間ふらりと寄ったらこんなに買ってしまった図、
本当に必要だったもの…皆無w
マスキングテープカッターは芯があるタイプのを初めて買ってみたけど使いやすい!
全部をこれに入れるの無理だから細いタイプのしか入れてないけど…。
使う時に一々入れ替えるのも面倒だしなー。
5日分。
今日は早めに職場に行ってWi-Fi環境下にいたい。
この歳で速度制限とか情けなくて泣けるわ。
私、改めて総北が大好きなんだなーと実感したんだよね。
なんかじわじわきて、結局最終的に泣いた(笑)しかも余韻で。
涙腺どうなってるんだろうって自分でもちょっと理解不能だったw
大好きだよ、寂しかったんだよ。
やっぱり私には箱学じゃなく総北なんだな。
たまたまテーブルに散乱してたのでスタンド使ってみた。
…いや、スマホスタンドですけどね。
寒中見舞い2枚塗り終わりました。
帰宅したら23:00すっかり回っててそれぞれにLINEとDM送ったのは1:00過ぎてた(´;ω;`)
遅刻…。
そして焦りは何も生まん。
なにを伝えたいのかさっぱり分からんねw
私もわからないもん←
お茶の中では十六茶が一番好き!
次に爽健美茶。
お茶の葉使うなら玄米茶とほうじ茶。
例のキャンペーンで十六茶がキャラ分あるからたくさん飲める♪
寒中お見舞をご要望の方は2名で、もう1枚は郵便事故で年賀状が届かなかった方へ。
計3枚を今日中に完成させたくて…
けど遅番なので、出勤前までに塗れるところまで。
どうにか3枚塗り終わらないかなぁー…とか思ってたけど甘かったぁぁぁ(;´д`)
乾くまで時間もったいないから…と結果3枚同時に塗ってたからどれも中途半端な結果にwww
1枚はなんとか完成させたので、残り2枚を帰ったら塗ります!!
郵便事故とか、どういうこと!
やばい。
寒中見舞いが…。
黒尾さんを塗っていま…した。
何とか絵だけでも今日中に画像で送るべと仕事前にもがいてましたよ。
計画性ってなんなの(´ω`)
インスタで言った通り、最初に買ったあかあしがハゲてたので(爆)火曜日に巡った8店舗のコンビニのうち取り扱ってた一番近いコンビニ行ってあかあしと持ってないキャラ買ってきた。
全部漁ったけどやっぱり岩ちゃんだけいなくて(´;ω;`)(火曜日も無かった)
恵方巻きと豆買ったから岩ちゃん連れて帰ってきてくださいと旦那にLINEした。
…よって無事にコンプ出来ました。
でもね…このデフォルメのイラストちょっと苦手なの(爆)
魚?カエル?なんか両生類?的な感じがして。
ほら、私ポニョ大の苦手じゃん?←
あの魚と人間の中間のやつダメなんだよねー。
…ごめんなさい。
今年もやりますよ!
2月になってたので、1月の。
無事に皆勤賞★
あっという間の一ヶ月。
こうしてみるともう、パッと見て見事にHQ沼にハマったなw