深夜ですが焼いてみようと思う。
何も考えず水性マジックで書いてるので既に手ですって汚くなってるが…C'est la vie!
黒が混ざるから色も塗れないw
白のプラ板これしかない。
しかも100均。
エイトシャットアウツ。
間違えてFacebookに投稿してしまったよw
フッ..吐きそうだ。
今日のページは昨日からバンプにしようって決めてたのにズルイ。
観たらこうなるわな。
新選組好きとしてはこの真選組篇は泣かずにはいられんね。
ちょいちょい史実が臭うから…。
先週分と今日の分、連続で観ました。
ってかヅラが安定の美人。
センスをくれ。
カラーセンスとバランス感覚。
いい具合にくれ。
なにかをどうにかしたいんだけど、ずーっと観てると何がたんだかわからんくなる。
ゲシュタルト崩壊。
いつの間にぱっつんになったの、一子。
カラ子普通に綺麗だった…。
原型留めないパターンす。
六つ子なのに似せてすらいないw
このおむすび好きー。
NEWDAYSのオムライスおむすびも好きだったなー。
Facebook、全然絡みがないのにお友達になってる方が数名いらして…
バンプグループに参加していろいろ投稿してたりした時に知り合った方とかなんだけど…最近グループに投稿したりしてないし…独断と偏見で整理させてもらいました。
すみません。
リア友…というか、実際の知り合いの方でも全然絡みがない人もいるんだけど…ね(ノ´∀`;)
身軽になりたい波きてて。
FacebookよりINSTAGRAMだしなー。
mixiなんて全然開いてない。
動いて喋る制服梟谷をありがとうごさいます。
待ってました。
大好きです。
学年違うのにいつも一緒にいるんですか?
そうですか(*´ч`*)←
学校ってこんなにパラダイスだったっけ。
高校…そんな風に感じなかったんだけど…(すっかり風化した記憶)
あまりに眠くて、このままぶっ続けで受付座ってたら制御できず寝てしまうと思って郵便局行きがてらお昼買いにコンビニへ。
赤葦が一番前に居たからついまた買ってしまった…。
赤葦2つ持ってるからホントは黒尾さんが欲しかったんだけど、手前2列が阿吽コンビで…。
流石にオフィスビルのコンビニで陳列棚奥まで漁る勇気もなく…大人しく赤葦を連れてきました。
みんなアニカフェ行ってるー!くじやってるー!
私も行きたい、買いたい!
そしてナンジャ、ペダルやってたのね。
(猫耳にはそこまで惹かれないがはじめちゃんの猫耳はいつもズルイ)
今日1時間しか寝てないから帰ったら寝る。
…それしか考えてません。
あと夜ご飯。(食べるか寝るか)
背中を預ける見開き、色鉛筆で着色してました。
Multi8はほんとに優秀(*´-`*)
でも手持ちの水彩色鉛筆でもマルチ8でも青城カラーがない。
水彩だとなんとかなるんだけどなー。
だからなぜ松をジャケットで描いたのかっていう。
カラ松ならまだしもおそ松兄さん文字で説明しないと誰かわからないよね(´;ω;`)
って事で保険をかけて長兄松と但し書きw
驚くほどに自分がマステを使うセンスを持ち合わせていない事に気付いて、早3年。
使いこなせないからなかなか使わない→減らないw
基本的に100円のにしか手を出してないけど、この間久しぶりに買ってしまった。
使いこなせないくせになwwww
大雑把に無造作にペタペタしているように見えて実は絶妙なバランスでマステをほぼ日に使ってる方をいつも尊敬の眼差しで見ています。
定期的に整理するためだけに触ってる気がするw
実は前の松より先にこっちを描いてて。
阿吽に合わせて(?)隣が長兄松なったのでした。