土曜日のページ差し置いて日月分。
土曜日描くネタが無い…。
誰を描こう…。
去年のバレンタインページは確かぱち。
今年は純/太。
純太不足消化しました。
('Α' )ハッ!そういえば、チャンピオン読んでない( ̄∇ ̄|||)
初めてのキャラチョコ、終了しました。
全部失敗w
まぁ、旦那にあげるだけだからいいよ←
旦那の好きな十四松と及川さんにしました。
次作ることがあったらもっと丁寧に作ります(;´д`)
キャラチョコ!
いつも見るばっかりで、やろうとさえしなかったけど…バレンタイン前日に思い立って仕事前に買えるもの買って旦那が寝てから(深夜3:00前)挑戦した。
すんごい丁寧に作った1人目が冷やしてる時に反ってしまい失敗して、この二人目の雑さ半端ない(笑)
もう1つも色分けするの忘れて作り直したから合計4つ作って全部どこかしら失敗してるw
そして4つ目でチョコ足りなくなってもう踏んだりけったり。
初めてだったらこんなもんかな。
当分チョコの匂い嗅ぎたくない。
Instagramと同じ画像ですが、この間の焼いた後のカラ松をあげてなかったので(忘れ去ってた)
思った以上に小さくなりましたw
やっとバンプ関連で描けたー。
黒髪研/磨にしようと思ったんだけど他が黒系ばかりなので結局プリン研/磨に塗りました。
(その前に影/山と日/向の予定だったけど、この間もバンプ関連で影/山にニコルマフラー巻かせたのを思い出して…。)
朝ZIP観たけど、Tシャツもタオルもかわいいなー!
すごく欲しいぞ!
※CHICKENのスペルミスはそっとしておいてやってください。
録画したちかえもんを見ながらクロスステッチを。
あともう少しだ。
ROYCEのホワイトチョコをおやつに(*´ч`*)
(おやつって時間じゃないけど)
ホワイトチョコ好きだー!
昨日はバンプのライブあったんですよねー。
10日はアルバム発売日だからページをバンプ関連にしようと思ってたのにぎんたまに持ってかれて。
じゃあ明日は…と思ってたはずなのに二/口描いちゃった。(てへ)
セトリ見たけど、凄いな!
行きたかったー(´;ω;`)
原作読んでないからアニメで一喜一憂してるわけですが、ここで青城と伊達工があたってしまうのか、ともうなんか泣きそうになりました。(月曜日に)
だって割りと二/口好きだし。
赤/葦好きとしては今まさに原作を読みたいところなんですが(どうしてもネタバレって回避できないよね)我慢してます。
がまんや…(アニメ違う)
Instagramでブルーバトンなるものがまわってきたので。
ブルーと言えば誰かな。
青といえば…と考えた結果こうなりました。
青と聞いてカラ松を経由した事は言うまでもない。
昨日の夜始める前の状態。
昨日の朝に結構進められた。
今はここからももうちょっと進んでる♪
色が気に入らないので早く終わらせたい(爆)
日本誕生見たいなぁ。
コピックの使い方相変わらず全然分かんない(^q^)