さて。
ここまで来て「自転車競技部」と書くのが面倒なので端折るか面倒でも書くか…w
競の字苦手なんだよな。
夜ごはん買ってきてないからお腹すいた…。
仕事前にほぼ日着色しようって思ってたんだけど、銀行におつかい頼まれちゃってここまでしかできなかった。
残りは帰ってからだなー。
買って速攻こうなるチャンピオン。
小野田くん可愛すぎかよ(*´ω`*)
やっぱり泣きました。(また読んだ)(今度は室内だから思う存分)
失敗した及川さん、昨日帰宅してから糖分摂取したくて喰らいました。
さよならー。
2ページに渡って描いてしまったw
水曜日までネタに困らないぞ!
これペン入れしたら帰ろうかな。
雨やみそうもないし…。
突如としてナディアと成長マリー。
ほんとにネタ切れだった。
抑えきれなかった。
今日のページ、既に描いてしまったから明日のページに。
朝からコンビニで泣きました。先週号は買わねばならんな。
信号機カラーだったし!
今日のページはふたくちを描きたかったー。
つい4日程前のページに描いてしまったので…断念しました。
ちゃんと先輩してる二口めちゃくちゃかわいいんですけど。
岩ちゃんにしろ二口にしろ、推し以外に素敵なキャラたくさんいて困るわ←
抑えきれなかったので、つい最近ポストしたばかりのにろをまた。