今月出来たもの…。
六つ子のクロスステッチはまだ全然改善できない。
ドットにするの難しすぎる。
ニコルっぽいけど全然ニコルになってない謎の猫は即席で時間にして1日かかってない。
あ、マリオは数年前の。
昨日のページは失敗しました(ノ´∀`;)
総北の次は箱学にしたかったんだけど…。
そして線画の時点で撮るの忘れました。
昨日から、忘れなければTumblrにもバックアップとしてここのとInstagramのpostを投稿してる。
Tumblrのアカウントはずっと前に作ってたんだけどイマイチ活用出来なくて。
ネット、やっと復活したよ…。
しんどかった( ;∀;)
大事だね…。
昨日のほぼ日は小学生の彼ら。
完全なる妄想でしかない。
もう総北好きすぎてたくさん描きたいんだ…。
(反動でHQも描きたくなるけど)
やっぱ旧3年生がいる安定感と安心感は半端ない。
新生総北大好きだけどね!
劇場版のBluRay届いてなんかそんな事いろいろ思う。
オレオレ詐欺の竹山さんのCM見て泣いた(笑)
あと今日のさらば真選組もね、泣いた。
泣いてばっかり。
その後、今日のほぼ日ももう既に描いてあるのでその辺の紙に吐き出す。
コピック塗るのこわいよね。
水彩と違って修正出来ないから…。
いつも変わり映えしない落書きばかりだからたまには…と正面描いたら、証明写真みたいになってしまったよ(笑)
なんだよwこれwww
劇場版のBlu-Ray届いた!
推しいないのにこの集合写真好きで勢いでとーほーさんで買ってしまったの、少し後悔してたんだけど、見てみたら吹き飛んだw
呉南のラインナップに満足しました(*´ω`*)
劇場版観ながら乗るしかないな!