Instagramのアイコンを期間限定で、はじめちゃん人形に替えてみた!
面倒臭がったのがいけないんですけど…
コピー用紙に下描きのつもりが、そのまま水彩使って塗ってしまったので見事に紙が伸びました。
水彩用紙に線描くの苦手なんだよ…( ;∀;)
もう誕生日!?
去年ほぼ日にお祝いらくがしたのまだ記憶に新しいんだけど!!
おめでとう、頼りになる先輩♪
最近総北ジャージばかりだったので、着せたくなって。
指、折れてんねん。(爆)
この配置は危険。
ってか、大体いつも危険な配置にしかならない。
コーヒーに筆を突っ込む。
おそ松さんを延々と流しながらほぼ日タイム。
今日は休み( ´ω` )/
すんごい久しぶりにロードバイク触ったよぉ。
今年初。
この間届いた劇場版観ながらローラー回しましたが、この後遅番で時間がないw
まだ乗りたいし、続き見たいし…けど、我慢して仕事行ってくる。
(空港までしか観れなかった)
ってか全然駄目。
すぐ疲れちゃう。
外に乗りに出たい…けど寒いのやだ←
この3人、かわいくてたまらん。
撮る前にまた塗ってしまった(ノ´∀`;)
初山本。
そしてネコの日。
昨日は朝、時間が無いというのにご飯食べながらHQ見てから出勤した。
充電満タンになった(`・ω・´)