つなビィのTOP画変更しました。
以前のはこちら。
ユキちゃん捨てがたいけど…。
連日盛況のようですね、各地PARCO。
名古屋行きたいっす。
名古屋PARCO。
ザカザカらくがき2。
今回のグッズのT/2ちゃん可愛くて可愛くて。
サマウォ、2回目見てる。
見てるというか、流してる。
時かけ、楽しみ(*´▽`*)
6月28日はパフェの日なんですって。
パフェの日がお誕生日のフォロワーさんへ色ガシガシ塗って贈らせていただきました。
ひと眠りした(6時間ガッツリ寝たけどw)し、昨日の戦利品、やっと開封しようかな。
朝から渋谷パルコ並んでるんだけど、今日はハズレあるって聞いて泣きそう。
3日分まとめて。
遊び疲れてダウンとか、子供か!
補足しないとなぜ猫なのかわからないので、名前を書くという荒行。
左のページに合わせて箱/学レギュラーversionにしようと下描き。
シ/キ/バくん以外あんまり身長差なくて描きづらいね。
どーばしのどーばしじゃない感と身長捏造。
自信がないので小さくなるw
久しぶりに上野に来てる。
これから旦那の妹ちゃんと彼氏と4人でお食事。
彼氏、初めて紹介される(*´▽`*)
塗ったけどスカシの髪失敗して汚いから遠目で…(=ω=;)
二日目も頑張れ、総/北!!