姐御、焼きすぎてスマートになってしまったのよね(ノ´∀`;)
フォロワーちゃんに贈る用に一つしか作るつもりないので…仕上げでごまかせたらこのまま送らせてもらっちゃおう。
少し塗り方工夫…というか塗り方変えてみたんだけど、なかなかにバランスが悪いw
なぜ一つしか作らないつもりのもので冒険するんだろうw
プラ板なんとか焼きあがったので、片付けは後回しにしてお風呂入ってくる。
散らかしたままでごめんなさい。
昼間、久しぶりにプラ板を焼いたんだけど、せっかくだから書き直してみた。
宅配便待ってる間暇だったし。
まだ未完成だけど全身になる予定。
帰ったら続き描いてうまくいったら焼きます。
ペダルも少しやろうかな。
材料足りるかな。
5月10日とか、2ヶ月前じゃんwwww
やっと色塗ったわwww
最近のアブの使い方不思議すぎる。
パチンコ出るかなー。
やっぱり出ちゃうかなー。
通るかね?!
儲かるもんね…。
ウッハウハだね。
私パチンコできないよ(´;ω;`)
かわいすぎ。
なんかつなビィアプリ画像の解像度悪くなった?
気の所為?
ああ。
眠いけど早番いってくる。
いろいろ忘れてしまってるので、まず何があったかを、ツイッターやらインスタやらを見返して書き出す作業から始めないといかん。
時間かかるで。
そこで役に立ってもらってるのがトラベラーズノート。
こっちに出来事を箇条書きに書き出してる。
あとほぼ日に書けないような事もこっちにw
ほぼ日もトラベラーズノートもうまく活用できてない(´;ω;`)
昨日、次郎姉さん初めて描いたが失敗してボツにwwww