これが最期の姿かもしれないので撮っておきます。
ちょっと大きすぎるから、いつも以上に失敗しそう(´;ω;`)
サイジャと違って塗るところいっぱいあったから失敗したくない…!
けど一昨日からの失敗率100パーセント(´;ω;`)
巻ちゃんりお、捏造しました。
抑えきれなかったw
まだペダキャラ作れそうだよ。
部屋が狭くて敵わん(;´Д`)
ガレージで生活してるみたいだよ(笑)
旦那はサドルの位置が気に入らないらしく、ご飯食べに一旦帰ってきてていじってるわ。
コースターの折れ防止の厚紙にお手紙書いちゃっていいかな(;´Д`)
例の次郎太刀仕上げた。
レジンしたらボコボコは目立たなくなったけど線が滲んだところある。
でもこのまま贈らせていただきますね(;´Д`)
ってか、今更だけど肝心の大太刀持たせてないよね(; ・`д・´)
本体なのにwww
お酒持たせることばっかりに意識行ってた(笑)
今日送ろうと思ってたのに、斜めになっちゃった(´;ω;`)
これじゃ同封できん(´;ω;`)
横浜まで取りに行ってきたよーーー!
結局これにしました。
ちゃんとたくさん乗ろう。
旦那が朝イチで川崎まで取りに行ってきたようで、起きたらありました。
Bianchiかわいいなー(*´Д`)