そういえば、全サのボールペン新しいの届いてました。
今回のは綺麗だけど、やっぱりシールはズレてる(;´Д`)
今日早く起きれたら走りたいなーと思ってたんだけど、今湯船だから起きれる気がしない。
このフィギュア、顔が気にいらなかったから全くやるつもりなかったんだけど、東/堂が残ってたから思わずやってしまった。
練習休みの巻ちゃんたちめちゃくそ苦労したのに、この東/巻1,200円也。
一緒にいた子も喜んでくれたー♪
今日順調だったのはこの子達だけー。
失敗ばかりで上手くいかない。
こういう時は何やってもダメだなもんだから諦めるしかないね。
ロードちゃん乗りたいよぉ。
連休中に梅雨明けするかな。
なんでこの日ぱちを描いたのか全く思い出せん。
下書きしたのいつだよ。
(謎ω謎)
え、何。
今日いびくんじゃん!
週チャンと一緒にやっと別チャンお迎えできたよ!
今日がいびくんとは運命じゃのぅ♪
小関さんのカラーも待ってたよぉ(*´▽`*)
ほぼ日手帳ノルマ40ページになりましたw
これでも今日7ページ書いたからね。
ネスカフェのバリスタでアイスコーヒー入れたこと今まで一度もなかったから(笑)やってみた。
半年経つというのにやっと第10回を見るw
早く大奥に追いつきたい。
今日は新/開さんのお誕生日って事で、他には投稿してなかった隼人ちゃんりおでひとまずお祝い!
おめでとーう!