あんスタのけーとのカードが悪い。
どうしてもぱちに着せたくなって抑えきれませんでした。
シタガキチュウ。
やっと週チャン読めたよ。
コンビニ4軒はしごした(/TДT)/
かぶだけ描くつもりが気づいたらレギュラー全員になってしまうという自ら苦行の道を…。
そのせいでかぶだけ異様にデカイw
現在49階。
博多くんまでもう少し。
初期の頃に検非違使出ないからって効率悪いレベリングを20階あたりでちょろちょろちょろちょろしてなければ今頃80階くらいまで行ってたんじゃないかと思う。
うん、獅子王くん好きだよ。
2番目くらいに好きだよ!
…けどね、もう何ヶ月も待ち望んでるのは蛍丸ちゃんなの。
めちゃくちゃトンカチトンカチやってるけど、全然こない。
ください。(切実)
こんなにボロボロなくせしてセリフだけは威勢のいいままの岩融になんとも笑いが起きてしまう。
ごめんね。
手入れもまだしなくていいかな、まだイケるっしょ。そのまま戦ってね☆と放置しててごめーんね(●´ω`●)ゞ
昨日は木曜日で週チャン発売日だったわけだけど、いつもある近くのコンビニ二軒とも売り切れてて…!
今まで木曜日に行って無かった事ないのに。
むしろ土曜日に行っても余裕であったのに…なーぜーだーーー(´A`。)
お風呂上がったら早朝コンビニ巡りするかな。
インスタではフォロワーさんに、早くっ、早く読んでほしいっ!て言われたし内容気になる!!
このもやもやをペ/ダ/ルプレイリストにぶつけて聞きながらお風呂…むしろ軽く歌いながら入浴中。
関係ないけどこのジャケットでは金/城さんのかっこよさが秀逸を極めている…。
見れば見るほどに…。
LINE MUSICでアニソンランダムに流しながら未着色ページを消化してます。
塗りが一番時間かからないw
『やっば!もうすぐ6月終わるじゃん!』ってなって、さっきとりあえず一番昔の白紙ページ開いたんだけど流石に5月の始めの方なんて忘れてて書く事ないwww
歯が取れましてん。
…欠けたというか。
その後歯医者さんに行ったらノーマークだった親知らずを抜かれましたw
お風呂上がりにスレンダートーンしながらとうらぶ。
大阪城地下掘り下げしてます。