線画撮るの忘れてスイスイ書いてしまった。
今年に入ってからは本当に日記の内容が薄すぎるw
あんまりプライベートな事を書けなくなったせいなんだけど(ノ´∀`;)
日記というからくがきで遊んでるだけだね。
でもこのくだらないほぼ日で繋がってくださる方達がいるのでもう不可欠な存在♪
あぁもう、公式さんが。
まさか首痛めてる系男子で攻めてくるとはwwww
ってか、劇場版にいびくん出るのかー!!
やった★
すっかり忘れていたBlu-rayが届いた日。
去年の10月に予約したらしいから忘れてるのも仕方ないよねw
そして今回のラスクラ組のジャケットかっこいいから危なく普通に買うところだった(; ・`д・´)
何を隠そう買ったBlu-rayは一つも見てません(爆)
きっちり運んでもらいます。
送るまで何日かかってんだって話。
なんか今更感w
ダイエットとか無理!www
パン食べたくて食べたくて反動で二つも買っちゃったw
食べるしw
すっかり遅くなってしまったお礼のラスト便を今日送る予定で準備。
封筒の内側で謝罪をしたけどふざけすぎてて申し訳ない。
DMで改めてごめんなさいする事にします。
福ちゃん、靖/友好きなフォロワーさんだから彼らに甘えた(ノ´∀`;)
今日旦那のBianchi見るの付き合ったんだけど。
お店の人にレディースの在庫見てもらって、cannondaleも買えそうな範囲内のがあって、Bianchiも手頃なのでかわいいのがあってこれは跨らせてもらって…すぐ買えそうで。
FELTは例の半額のがあるし。
迷う要素が増えてしまった。
旦那がBianchiにしたからBianchiでもいいんじゃないって言われるんだけど…うーん。
優柔不断すぎて買う機会逃しそう。
幕張に行ったついでにサイクルテラスさんに行ってきた。
ちらーっと覗くだけと思ったのですが、4月あたりに試乗させてもらったFELTちゃんが売りに出ておりなんと半額!
「これ、買いだろ間違いなく」と旦那に言われるもまだcannondaleが諦められない藤堂。
しかしものっそいペーペーな私が初めて乗るロードだよ?
FELTちゃんでも十分すぎるくらいじゃないか!
そもそも高いのも安いのもそんな違いわかるかーい!ってなってきて本格的にFELTもありかな…と思ってきた。
FELTなら旦那が買ってくれるって言うし…。
ただカラーが気に入らなくて…。
ピンクとか暖色系より寒色系の方が好きなのだよ。
…そんな文句言えないか。
でも乗り心地とかそんなわからんし、それ以外ってなったら見た目だよね?
仕方ないよね?w
ここの店員さんはいろいろ教えてくれそうでいいなぁと思うけどここで買ったら何かと遠いな(ノ´∀`;)
そして次に行く頃には無くなってると思うんだよねー(´;ω;`)
FELTちゃんにした勢いでちゃっかりカブくんも推しに加えたりしないように気をつけるw
もうすでに好きなんだけどね。
関係ないけど今週の週チャンのカブくんとはじめさんのやりとり好きだw
手なづけてるwww
適宜とか使う高校生素敵だw
これからのプライズのラインナップがこわい。
狙われてる。
7月はパルコもあるしお金どうやってもしんどいぞ。
シフト増やしてもらえんしなー(;´Д`)
瞬殺されそうなのだけ自分で取りに行ってあとは旦那をつれていくしかないか(サイフ)