今のところコースターかぶりなし!
順調です(*´Д`)
もうそろそろかぶりそうだけど、池袋ならその場で交換探してるから助かるなー♪
Instagramのフォロワーさんが、ジャコを譲ってくださるというのでお願いしたら、こんなにたくさんの鳴子くんも同封してくださったのー♪
時間がなくて詳細撮れてないけど、帰ったら改めてInstagramで自慢する(*´Д`)
鳴子の痛バも地味にできるわwww
前回のRe:RIDEの缶バもあるの!
もう天国か!
もうすぐ池袋着く。
寝ないように頑張るよ。
木曜からカラ鉄コースター参戦!
予測してなかったけど両面プリントだったからこれコンプするしかない!
一番最後に気まぐれにお味噌汁頼んで引いたのがユキちゃんで、黄色い色は幸せの色やー!ってなりました♪
今回最大のお目当のユキちゃん来たのでゆっくりコンプ目指します★
プライズ、500円入れたのに、コロンと転がって1回で落ちて余った5回分でもう一つ…と挑戦したらそっちが苦戦して結局ある程度は散財するというありがちなパターンでしたw
今日は朝から映画なので今湯船浸かってるけど早めに出て寝たい。
でも湯船出るの相変わらずタイミングつかめない←
いつもと雰囲気を変えたかったんだけど、なんかイメージと違う出力結果www
昨日は当日の分も過去の分も少し消化できたのでよくできました、の日♪
まだまだありますけどねー。
そして今日はペダカフェの日だったよ。
私としたことがすっかり忘れててぼっち参戦になりそうです(´;ω;`)
映画やらカラ鉄やらパルコの事で頭いっぱいだった。
目白押しすぎるんだよ、公式さん。
とりあえず夕方から行ってきます。
たぶんペダカフェラストだ(´;ω;`)
何も考えてなかったけどこの見開きは京伏に。
石垣くぅんのバースデーと、週チャンでの小鞠ちゃんの笑顔にやられた2日間。
着色はいつになるやら(;´Д`)
もうすぐ検定だし(うけないけど)ペダルばかりでなく、久しぶりに幕末に触れたくなって持ってきたんだけど、今日に限ってそんな暇ないwww
そんな暇ないとか言いつつ、カラ鉄コラボルームの予約はちゃっかりした←
これ読んで2時間で組通になれたら苦労しないわなぁ。
今は電車通勤じゃないし、本読む時間がないなぁ。
この間の週チャン、ユキちゃんがイキイキとしてて心臓がつらい(*´Д`)
総北も見開き\ドーン/だったからハウルみたいに口から心臓出そうだった。
アブユキ!ってなっちゃうのわかるよ、塔一郎w
私も一緒に言うよ!
\アブユキ/
しかしオネエみたいなポーズになっちゃったなw
下描きは首痛めてる系男子だったのに途中で手が全部変わったwww
まるっきり違う感じになったw
この間のアレ、色塗りましたw
チマチマしたやつを水彩で塗るのは難しいね(ノ´∀`;)
ペンでべたっと塗りたかった。
金/城さんのス/ペ/ア/バ/イ/ク読んでると、金/城さんにもちゃんと無邪気にかわいい子供時代があったんだな、と改めて思うわけで(笑)
無邪気金/城の破壊力。
ぱない。
小関さんのカラーまで小関さんは描かない事にした。
スポサイ浜田のサイジャ着てくれるのかな?!
私服かな…。
楽しみ♪
(そういえば秦野のサイジャのカラーも公式知りたい…)
ネックレスは…繋がるのかな…。
とりあえず、日・月曜日のページは書いてしまいたい。
マルチ8で塗ったんだけど、マルチ8ってなぜ黒は鉛筆なのか…。
黒の芯があると便利だなー。
日曜日になんとなく新しく買ったので使う。
やっぱり新しいの全然違うね。
どれだけ普段筆圧かけてるんだろ(;^ω^)
スイスイインク出るわ。
ちゃんと消耗してるんだな。
0.1は今まで使ってなかったけど、0.3と合わせて買ってみた。
…ってか普段使ってたの0.05だったと今気づいた(笑)
間違えたわw
買い替えないといけないのは0.05でした(爆)
先週は電球も間違えて買ったばかりw
よくやる。