いつも休みの日にスイッチ入れるの遅いんだよな。
朝っぱらから日記を書く気にはなれないんだもん。
やっぱり習慣で"日記は夜"なんだよね。
インク買い替えないともう少なくなってて必ず付ける時に手汚す(ノ´∀`;)
書き始めていくらも経ってないけど夕飯の買い出し行かないと(;´Д`)
ってか日中に買い出し行けって話か(笑)
まぁ、早速らくがきしたわよね。
あん/ス/タラらくがき一号がこの子になるとは夢にも思わず。
描きやすそうだったので。
ほぼ日では先にこっそり吸血鬼のお兄さんと純/太をコラボさせました。
というか、純/太に制服着せただけ(爆)
はい、新たな沼\ドーン/
知ったきっかけは純/太さんと見間違えたこのキャラであり、(これ以上沼増やすの危険なので)やるまいとは思っていたけど、カ/ッ/キーいるし森/久/保/兄さんいるし、加えて大/輝くんもいるようだったのでいろんな要素に負けてつい始めてしまったのが運の尽き。
ハマりました。
そしてとうらぶと同時進行でやるのはちょっと至難の技でした(;´Д`)
とうらぶしながら嫁コレはちょろいのにな。
嫁コレが単純すぎんのよね。
だから飽きんのよ(爆)
今日は控えめ痛バ持ってきた♪
ブクロにこそ持っていけって感じだけどw
早速Re:ROAD純太付けてきたよ(ノ´∀`*)
今日は誰をお迎えできるかな♪
LINE MUSICが無料なので使わせてもらってる。
ここぞとばかりにTMR聴いてます。
見よ、この昨日のプライズ運!
タンブラーもういらないって思ってるのに200円で取れたりするからつい。
1回で取れるようになりそうで極めたいw
アブだけ一度も取ってません、ごめんね(ノ´∀`;)
ぬいT2は予備が欲しくてやったんだけどやっぱり苦戦。
青八木さん取るのに必死になってたらなぜか押し出されて関係ない端っこの純太がコロリと落ちたので純太が2個ある。
これなら青八木さんやってから純太取るようにすればよかったよ(´;ω;`)
純太取った後だったから…。
とうらぶのこの子たちは何に使うのかずっとなぞだったけど、お金思ったより使わなくて済んだ分ちょっと試しにやってみよって思ったら案外取れたので。
これならじじいとか鶴丸さんがいるときにやれば良かった。
人気者はもういなくて、かろうじてこの蛍丸ちゃんがラス1でした。
こうして取れてくると感覚が麻痺してくるから怖い。
昨日のページはその前の日のビフォアフ無口先輩とつながってますw
週チャン、興奮するカットたくさんあって血がたぎった!!
二日目スタートですね★
復活のF観たのもう1ヶ月前かwww
やっとジャコに色塗ってるんだがw
ジャコかわいいなぁ。
弟に欲しいわ(*´ω`*)
復活のFは全てをジャコに持って行かれて他は特にありません(爆)
そろそろペン先が限界で線がガッチャガチャ(;^ω^)
楽しようとしてマジックで塗ってはみたけど、勝手の違いにもだもだして、結局使い慣れてる水彩で塗るのが一番楽だという結果になる。
この循環、定期的に繰り返してやっぱり水彩に戻るのよねw
万年筆ちゃん&万年筆さんを洗浄しました。
放置しすぎててインクがね(;^ω^)
kakunoは万年筆ちゃんって感じだけど、LAMYは万年筆さん。
theoryの付録で付いてきた万年筆は万年筆嬢。
なんとなくイメージ的にw
最近アイプラスとかスタイルフィットでほぼ日書いてるんだけど字が汚くなってきてて…。
万年筆にしたら少しましになるかな…と根拠もない理由でまた使おうと思う。
水彩が響かないように気をつけないと水は驚異。